『2016夏!浴衣で夏祭りオリジナルゲーム出店開店!!』


はい、そんなわけで

fiveStarsでのイベントお疲れ様でした

今季2回目の浴衣

前回とは違うヤツにしました

珍しく黒基調のヤツでした

出店シリーズ

昨年までは指相撲対決をしまくっていたんだけど

女子の本気の恐ろしさを知ったので

今回はちょっとした運試しに変えましたとさ

パクリだなんだと言われたね

大衆ゲームなんてパクリもクソも無いけどね笑

まぁそんな話は置いといて

せっせと作ったヒモくじでした

チョンボだなんだと言われたね

例えばチョンボだったとして

見抜けなかったら負けだね

まぁそんな話は置いといて

来てくれた皆さんも浴衣だったりで

夏気分を味わえました

自撮り2ショットってのもあんまり無いから新鮮だったね

色んなアプリ使ったりとかしてる人も居て

時代を感じたね

全体的に楽しめました

どうもありがとう

堀田さんもいつも自由にやらせてくれるので有り難いですね

差し入れくれたりとかも優しいよね

全然美味しくなかったけど、フラッペ

気持ちは嬉しいね

名古屋では9月にワンマン(←ぼくの誕生日)もあるし

名古屋好きだし

楽しい思い出沢山作りたいね

ワンマンもそうなると良いな

しようね

そんな感じで

楽しいイベントもあっという間に終了

来てくれた皆さん

ありがとうございました

ベイクドチーズの話、全然しなかったけど

沢山聴いて大好きになってくださいね


ありがとうございました







ツブクマサトシ