ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
CRUSH OF MODE -HYPER HOT SUMMER'16-


1.SORA-Boeing229-
2.バッチグー!
3.ベイクドチーズ
4.ビルディング
5.BATTLE FEVER
6.バスストップ


そんなわけで

遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした

ぼく達の参加出来るクラッシュオブモードも早いもんで前半戦が終了と

早過ぎる夏

SPADE BOXは初めての場所だったけど

とても綺麗なライブハウスですね

SEで登場した瞬間にパンパンの会場を見てテンション上がりやした

1曲目からSORA-Boeing229-でしたが

最初からピョンピョンしてくれてるのが目に入って俄然やる気

あ、このセトリって思い出しつつ映像見つつ書いてるんだけど

楽しそうな後ろ姿を見ててもテンション上がるね

2曲目は久しぶりな?バッチグー!

タクマさんの喋りが早過ぎて笑ったね

最後間に合ってなかったし

すげーよ、タクマさん

そして両手を上げてる景色はとても良かったです

トップバッターだったけども最初からみんな楽しそうにしてくれてて良かったなー

ベイクドチーズのイントロでスネア後の弦楽器が入る瞬間のタイミングがばっちり過ぎて気持ち良かった

この曲は初めて聴くって方も多かったかね?

このツアーでやる回数も多いと思うので徐々にでも楽しんでもらえたら良いな

ギターソロは一緒にボックスステップよろしく

からのビルディング

ガラッと空気が変わる瞬間が好き

そして昨日はベースアンプが大好きなトレースエリオットだったので

良い音でお送り出来ました

演奏もなかなか良かったと思うのね

こういう空気好きだなー

ほんでBF

前半よりも楽しんでくれてる人が増えた感!

サビのモッシュも巻き込み方が良かったぜー

どんどん増えて嬉しいねー

アッツいライブになったべ

ほんでラストはバスストップ

歌い出しで一緒に歌ってくれてるのが聞こえてきたね

ちょっとグッと来たね

手拍子も大きくて楽しそうで

一緒にライブを作ってる感じがしたよ

ライブが終わった後にみんな今日は良かったね!って言い合っていたので

何か掴めたようなライブだったのかもしれないね

空気感も良かったし

酸素は薄かったけど


酸欠になるというか湿度に溺れるというか

そんな感じ笑

皆さん大丈夫でした?

とにかく名古屋

楽しくて楽しくて良い日でした

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

COMツアーは次回岡山からの参加となります

もっともっと楽しむぞー

参加される方は是非The Benjaminも楽しんでくださいね

そして

名古屋!9月にワンマンあるからね!

ぼくの誕生日だからね!

冷やかしでも良いよ

どんな理由でも良いよ

来たら楽しませるよ

だからおいでね


名古屋お疲れ様!

ありがとう!





ツブクマサトシ