ART POP ENTERTAINMENT & BadeggBox Presents
『BEGINNING BURNING SUMMER TOUR 2016』


1.ベーゼ
2.BATTLE FEVER
3.ベイクドチーズ
4.バンジージャンプ
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

遅くなりましたが渋谷お疲れ様でした

BBSツアー初日!凄く楽しかったです

仲の良い出演者たちと終止ワイワイ出来て良かったー

あだぷたや絶ハや怪人や

ムシケラトプスは数年前の誕生日ライブに出演してもらったり

とりっきーはとりっきーで

楽屋も楽しかったー

ライブ!

今回のツアーはU-YAくんがドラムのお手伝いしてくれて

わりと打音が大きくて音に勢いがあるタイプのドラマーでしたね

めちゃくちゃいい子

ベーゼから始まったライブは最初から良い空気

このツアーは去年のBAD FEELINGツアーと今年のBFツアーを混ぜたような感覚で

ベーゼのモッシュも賑やかさが増して

BFツアーで培ったBATTLE FEVERのぶつかり合いも良かったね

後ろから見てくれてる人達も薄ら薄ら体動き始めてるのとかも見えたし

まだ数回しか披露していないベイクドチーズもバンジーも良い感じに育ち始めてるんじゃないでしょうか?ね?

あ、アレだ

琢ちゃんベーゼの歌い出しヤバかったね

ふと思い出したわ

バーバラもほぼ毎回やり続けているだけあって安定感プラスαの盛り上がりがあってとてもテンション上がります

耳に残るねぇ

ほしてラストのSORA-Boeing229-

後ろの方まで手を挙げてくれてるのが丸見えでテンショングッと上がったよ

音楽は心

そう誰かが言ったね

最近ライブがほんとーに楽しい

プレイも歌もステージも全部楽しい

一番コンディションがいいかもしれん

その状態で全国行けるかと思うとわくわくするね

そんな気持ちにしてくれてるバーバラ達に感謝です

このツアーは一先ず東京、名古屋、神戸、大阪の4カ所だけど

各会場しっかり楽しかったと言えるライブにするからね

アンコールセッションではUNICORNの大迷惑とBOØWYのDREAMIN'を演奏させて頂きました

ベース弾けるの嬉しー

歌うのも好きだけどベースは曲中ずーっと弾けるからね

楽しい嬉しい

選曲も最高です

ありがとうございますね、ほんとに

何だか話の流れで次回は曲が変わるとな?

必死に練習しときますよ

覚えられるかなー

頑張ろ

そんな感じで

とーっても楽しいツアーです!

名阪神、近隣の皆さん!

参加するべきです!

そんなイベントです!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


次回、乞うご期待!




ツブクマサトシ