劇団おたけ座TOUR FINAL
ROCKSTAR RECORDS PRESENTS
おたけバースデーイベント
「そしておたけは仏になる」


1.ブレーキ
2.ビルディング
3.バッターボックス
4.ベーゼ
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

新宿お疲れ様でした

The Benjamin初新宿ReNY

何度かライブを見に行った事はあったけど

ステージからの景色は全然違うね

すげー気持ち良いわ、あそこ

久しぶりに広い会場でのライブで

モニター環境も良くてやりやすかったなー

登場して準備万端!って思ってたらピンキーが何故かぼくの肩を叩いてる

同期が流れない…!と

あんなの初めてだわ笑

おかげで一気にリラックス笑

んで、ブレーキ

今日は喉の調子も良かったなー

気持ちよく歌えた

ステージ広くて無駄にウロウロしてたね

アウトロのソロで前出たのも初めてかも

からのビルディング

個人的に何か掴めた気がしたかも?

弾き方とか諸々ね

でもまだまだ

もっと仕上げたい

あ、そうだ

今月のライブはベースの音に色々制限の多い場所が多かったので

一番気持ち良く音作り出来たよ

ここまではわりとしっかり曲を演奏する感じで

バッターボックスの拳とかレスポンスとかも見よう見まねでやってくれてる子達も居て良かったぜー

バーバラが楽しそうにしてくれてるの見ると更にテンション上がるね

ベーゼのちゅーちゅーするのも恥ずかしそうにやってくれたり堂々とやってくれたり

そういうの見てるのも楽しいね

また見る機会があったら是非参加してほしいもんです、はい

ラストのSORA-Boeing229-はすげー気持ちよかったなー

照明も綺麗

式と祥平へーいも褒めてくれたぜ、へへ

おたけさんの誕生日はしっかり祝えたかなー…

祝えてたら良いなー


久しぶりに遭遇したギガマウス

seiyaともベースの話出来て楽しかったなー

何故か同じタイミングで同じエフェクトにハマってて

前にもワウペダルを同時期に使っててウケたなー

seekさんともあんな話したの初めてか?

気兼ねなく話してくれて嬉しいですね

祥平もいつも小馬鹿にした感じで迫って来るし

でも曲名とか歌詞とかわりと知っててちゃんと聴いてるんだって思った笑

知り合いたくさんで楽しかったねー

次のライブはいよいよワンマン

今月はわりと異色な対バンが多かったので

ワンマンは最高に楽しめそうな気がしている

シングルリリースも近いしね

楽しみだ

バーバラ達ともっとガツンと楽しめる時間にしたいな

しようね


新宿ReNYはとても良いライブハウスだなと感じた日でした


新宿お疲れ様!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

おたけさん、誕生日おめでとうございました!

移動のキミは気をつけてね!


ツブクマサトシ