梅雨どきトラベラー


1.バーバラ
2.BATLLE FEVER
3.ビルディング
4.ベーゼ
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

大阪お疲れ様でした

早朝に出発してぶいーんとやって来たわけですが

とんでもない大雨に見舞われたりな移動

予定より大幅に早く着いたのでわりとリハまでのんびり過ごしました

今回の名阪はサポートドラムが初登場のピンキー

昔から知り合いだから和気あいあいと

そして朝から笑いの絶えない感じ

前回のライブはベースの音に制限があったので今回は思いっきり好きに作ろうって思って来ましたが

リハの段階で音響さんからやんわりNGが出たので微調整

狙ってやってるんだけどなー

伝わらない

本番前はテラと謎の語り合いをして

本番

あまり無い対バンなので初めて見る人が多かったみたいだね

1曲目からグッとテンション上げて

ホールの空気を感じつつ

2曲目はBATLLE FEVER

こういうのやるバンドも多くないよね?

サビのモッシュに途中から参加してくれてる子も見かけたりで嬉しくなったよ

ビルディングはレコーディング明けだったので

これまでより演奏もグッと締まった感じがした

そして力んでいたのか左手が筋肉痛になってました

ベーゼのちゅーちゅーも見様見真似してくれたりニコニコしてくれてる子も居たりと

ここまでで少し空気に慣れてきてくれたかな?って感じがあって良かったなー

ラストのSORA-Boeing229-も体揺らしてくれたりしてるの見えたし

ラストの曲が良かったです!とメッセージ頂いたり

初めて見てくれた人に少しでも興味もってもらえたなら良かった良かった

参加してくれたバーバラもありがとね

楽しそうにしてくれてたので良かったですよ

ぼくも珍しい対バンで少し構えてしまっていたので

今日の名古屋は昨日以上のライブをしたいと思ってやす

のでので

バーバラのみんなもそのつもりで

もっとすげーライブを見せつけてやりましょう

まだまだ出来る子達だと思いますよ

そんな感じで

梅雨どきトラベラーin大阪

The Benjaminてバンドの雰囲気を知ってもらえたかな?と思います

今日の名古屋はThe Benjaminてバンドを好きになってもらえるよう頑張らなきゃね

よろしく!

大阪お疲れ様!

ありがとう!




ツブクマサトシ