シビレバシル marya 生誕記念劇場 ツーマン
「極上決闘 ~ゴクジョウバトル~」


1.バーバラ
2.BATTLE FEVER
3.バッチグー!
4.バスストップ
5.バケツ
6.バルコニー
7.ブザー
8.バッターボックス
9.バイト
10.ベーゼ
11.SORA-Boeing229-



そんなわけで

遅くなりましたが池袋お疲れ様でした

シビレバシルとのツーマンという事で

意外な組み合わせっぽくもあり、

実は相性の良い組み合わせっぽくもあり

こういうイベントも良いなと思いました

そしてこの日はシビレバシルのmarya君の誕生日

おめでとうございました

シビレバシルの本番中にいずみ君(清水屋の社長の方)も出てってプレゼントあげたりしてて

素敵なレーベルだなーと思ってました

ライブ本番ですが

レコーディング期間だったもんで切り替えが難しいかなー?って思ってたけど

1曲目からバーバラでテンション上がったー

そのままBFで既にヘロヘロ

十戒も相当良かったと思います

良く出来ました

バッチグーもみんな楽しそうにしてくれてたねー

MC明けでバスストップ

このポジションに来るのも新鮮な感じがしたね

ハッピーな気持ちが増す感じ

からのバケツ

イントロで音出てなかった

バケツ久しぶりな気がしたなー

バルコニーはハモりがハマると気持ちいいね

ブザーも凄くアツいリアクションをもらったのでテンションだだ上がり

そのままバッターボックスも良かったね

ライブ!って感じが良い

バイトはギターソロで何故か尻を振るやつをやってたけど

アレは何だったんだろうか

タオルぐるぐるしてんの良かったぜ

ベーゼのモッシュも笑顔が沢山で嬉しかった

ラストのSORA-Boeing229-も後ろの方までジャンプしてくれてて

ちゃんと楽しんでもらえてるなーって実感してました

何だかテナントのアレで

ベースの100db以下をカットしなきゃいけないというルールが出来ていて

満足にベースの音作れなかったけど

それはそれで楽しめたような気もしなくも…

100db以下は…って言われた瞬間に160dbをグッと上げたぼくは小賢しいかね

今月はわりと異色なイベントが多いので

そういう場もバーバラのみんなと思いっきり楽しみたい

来てくれるみんな、よろしくね

そんな感じで

marya君のバースデーを盛り上げられたような気がした池袋でした

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました

marya君、おめでとうございました





ツブクマサトシ