Dream Agent presents
『Beautiful Dreamers』


1.SORA-Boeing229-
2.Brother
3.バッターボックス
4.ベーゼ
5.バスストップ


そんなわけで

遅くなりましたが池袋お疲れ様でした

形態は違えど2days

ここ最近では目新しい感じの対バンイベントでしたね

1曲目からSORA-Boeing229-ってのも久しぶり?

きっとぼく達を初めて見るって子も多かったと思いやす

その入り口として役立てたかなー

Brotherも久しぶりだったけど

最近ちょっと音作りと指弾きの正解というか

こうすりゃいいんじゃねー?ってのが見えて来たので

グッドタイミングだったな

バッターボックスも掛け声も沢山聴こえたし

楽しんでくれてるのが犇犇と伝わって来たね

ベーゼのちゅーちゅーやモッシュも楽しそうにぴょんぴょんしてくれて

嬉しかったねー

ベースソロもスライドの感じがとても良く出たと思いましたよ

喉もようやく本調子!

で迎えたバスストップ

気持ち良い演奏も出来たし

バーバラ達もニコニコしてくれてたし


んー、なんて言うんだろうか

色んなタイプのバンドが居て

色んなタイプの曲をやって

ぼく達とバーバラのみんなを見てね

あー、こういう楽しみ方もあるんだーとか

楽しそうだから混ざりたいなーとか

そういう風に思ってもらえてたらとても嬉しいよね

ぼく達とバーバラのライブの楽しみ方はさ

とっても自信があるのですよ

どんな状況でも一番楽しんでやる!って思ってるというか

今年は今までとちょっと変わった対バンも少し多めになっていて

ぼく達も若干のドキドキ感もあったりするけど

そういう対バンが増えた要因ってさ

やっぱバーバラ達がとっても楽しんでくれてるし

どこ行ってもどんな対バンでも大丈夫!って思えたんだと思うよ

バトルフィーバーツアーもさ

他のバンドのファンの方からも楽しかったとか楽しそうで微笑ましいとかそういう感想もらったりして

それってバーバラ達のパワーだと思うのです

次のライブはワンマンだけど

その先に待つ色んなライブも含めて

ぼく達にはバーバラが必要なんだ!ってもっと強く思いたいのですね

だもんで

これからももっともっと楽しいライブを一緒にしようね


そんな感じで

目新しいイベントで再確認出来たのでとても良い日!

でした!


池袋お疲れ様!

ありがとう!





ツブクマサトシ