BadeggBox presents
「BATTLE FEVER TOUR 2016春」


1.バッターボックス
2.絆創膏
3.BATTLE FEVER
4.ブザー
5.バスストップ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

大阪お疲れ様!

今回初めましては会場VARON

大阪への道中、運転しながら色んな曲を聴いて

でもいつもとは聴き方がちょっと違って

あー、この時のミックスはこんな感じかー

ギターの音良いなー

お、ベースがいきなりグイグイ来た

とか

普段は歌詞ばっか追ってしまうのに

今回は楽器の音ばっか聴いてしまって

気付いたら大阪に着いてた

ちょっとだけ神経が過敏になっている所で

今日はすんげー楽しんでやろーって思って

前回の宇都宮を超えるべくリハをしてみたり

宇都宮のスリーマンにプラスしてDear LovingとNeverlandが加わって

更に楽しそうな感じになったね

KUROさんとも久しぶりに会えて

てらともお久しぶり

庵くんも居るし

それぞれと沢山ベースの話したり出来て楽しかったー

てらのリッケンかっこ良かったなー

もうちょいしたらくれねーかなー…

ってな感じの楽屋はいつも以上にワイワイしててね

本番ですよ

バッターボックスからボルテージMAX

共演者と言えど負けてられないからね

みんなの声も沢山で嬉しかった

絆創膏も結構ライブ感ある雰囲気だった気がする

BATTLE FEVERではいつも来てくれてるみんなと

初めて見たり今まで戸惑ってた子達も一緒に楽しんでくれて

見ててとても微笑ましかったよ

やっぱみんなで楽しめるに越した事はないね

嬉しい

からのブザーもとてもパンクな感じ

今日のライブは全体的にパンク色が強かったか?

嫌いじゃない

バスストップもフッと空気を変えてくれて

聴いてる子、見入ってる子、ノってくれる子と様々だけど

全体的にニコニコしてくれてて嬉しかったです

ラストのSORA-Boeing229-もとても気持ち良く歌わせてもらいました

会場の後ろまでよく見えたので

口ずさんでくれてたのも見えたりでテンション上がりました

タイミングあったら是非CDも買ってってくださいね

そして怪人終わりでセッション!

曲は青春ロールオーバー

客席の皆さんの喜んでる姿がとても印象的

涼太君もよく頑張った!笑

イベント通してすごく楽しかったなー

みんなにもそう思ってもらえてたらいいなー

このツアーも明日でいよいよ終わってしまうけど

来てくれたみんなや来れなかったみんなが望んでくれるのであればまたやりたい!

それくらい今回のツアーはぼくの中でもとても大きな経験値になりました

今日の大阪が凄く良かったので

明日の名古屋はもっともっと楽しもうね

比べる訳じゃないけどさ

一瞬一瞬を思いっきり楽しみたいじゃない

涼太君が最後に言ってた

「たった30分だけど俺たちにとっては命がけの30分なんだ!」

って言葉はぼくには刺さりました

負けねーぞー

明日もどのバンドにも負けない最高のライブに!

そして最後にみんなで笑える最高のイベントにしようね!


そんな感じで

大阪お疲れ様!

ありがとう!





大好きなKUROさんと

…ラミ君と






ツブクマサトシ