マザコンロック Act.6


1.ベーゼ
2.ブレーキ
3.Brother
4.BATTLE FEVER
5.バーバラ
6.バッターボックス
7.バスストップ
8.SORA-Boeing229-


そんなわけで

池袋お疲れ様でした!

先日のライブがとても良かったので

それを超えなくては!と意気込んでいましたが

全く問題無かったね

すげー楽しかった!

舞台でお馴染みのMC-K2 FACTORYのお二方

そして初めましてのGEMINIDSのお二方とのスリーマンでしたが

いやー、ホールの皆さんも温かく迎えてくれたので一安心でしたね

一曲目ベーゼからみんなの笑顔でホッとして

ブレーキも上位に入るくらいの演奏でお届け出来たのではないでしょうか

BrotherからBATTLE FEVERの流れも良いね

どんどんテンション上がる

もっともっと成長して行く曲だからさ

一緒に成長過程も楽しもうよ!

からのバーバラも捲し立てるねー

そして更にバッターボックスへと続く

どんどん曲も増えて来て

ライブ感もどんどん増して来て

ライブバンドとして今凄く楽しい

楽器に加えて歌やコーラスももちろんあるし

1年かけてようやく自分の中でも定着して来た感

みんなのしっかり時間を共有出来てる気がする

もちろん演奏どうこうも大事だけどね

その瞬間、共有出来たね!って思える事も大事なわけで

それが今良いバランスだとぼくは思いましたよ

今日は良いライブだったね!

って毎回言ってる

それで良いのですね

ずっと続けられるように頑張ろ

ほんでバスストップ

手拍子や口ずさんでくれたりとか

体揺らしてくれたりとか

自然体で楽しんでくれてて嬉しいです

ラストのSORA-Boeing229-

真っ黒な空に穴開けてくれてありがとう

って言葉を頂いて

ほんのこれっぽっちでも

誰かの何かに響いてくれてるんだなって

そう思えて

自信に繋がります

ちょっと思った事

ちょっと感じた事

ちょっとの言葉でも投げかけてもらえると非常に嬉しかったりしますね

ありがとう


明日はバッターボックス最後のインストアイベント

アコースティックですね

大好きなみんなと大好きな音楽を楽しめる

最高の時間にしようね

次のライブまではちょっと空くけど

日常頑張ろうね


キンヤ.さんも楽屋で沢山構ってくれたので嬉しかったです

ありがとうございました


そんな感じで

池袋お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!




ツブクマサトシ