「生で演奏解説!『バッターボックス』全曲紹介」&楽器を持っての5ショット撮影会


そんなわけで

遅くなりましたがライカでのインストアイベントお疲れ様でした!

何ともまぁグッドタイミング?だったのか

バレンタインデー当日のイベント

しきりにチョコくれチョコくれと言っていたのは何だったんだろうか…

が、皆さんからの愛溢れる差し入れ、しっかり受け取りました

ありがとうございます

そして生で演奏解説シリーズですね

これはやはり楽しい

が、しかし

これ伝わるかなー…って思う事も多々有りつつの解説になってましたね

きっともっと上手な人なら上手に伝えられるのに

って自己嫌悪もしつつです、はい

ベースに関してアレコレと話足りない事も有りましたが

CD聴いたりライブで見たりして気になった事あったらどんどん質問してみてくださいね

普段そういう質問されないから切なーな感じがします

けどもアンケートは沢山だったので嬉しかったですよ

ドキドキの撮影会もご指名ありがとうございましたね

今のメインベースを持ってもらうのは初めてでした

前回はテレキャスをお渡ししたので

皆さんの愛情を受けて次のワンマンではきっと良い音ならしてくれるはずです

スタンプラリー1店舗目、ライカ東京はとても楽しく過ごせました

参加してくれた皆さん、ありがとうございました


あ、ちょいフォーマル風のファッションでしたね

シャツ:ヴィヴィアン
パンツ:ツモリチサト

です





引き続き自主盤倶楽部へ…




ツブクマサトシ