ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 如月LOVERS-2016-オールナイト☆サブステ倶楽部


1.AGAIN
2.Some Day
3.STAY FREE
(ALL SONG:KATZE)


そんなわけで

深夜公演お疲れ様でした

夜の部から引き続き参加してくれた方は相当お疲れ様でした

およそ3時頃の出演予定でしたがわりと押して3:30頃の出演でしたね

というかマコちゃんミネちゃんなのに参加させてもらってありがとうございました

お邪魔になってなければ良いのですが…

今回はマコちゃんミネちゃんが大好きなバンド“KATZE”の曲をアコースティックでお送りしました

ぼくがKATZEと出会ったのはおよそ10年前

アキのりみねむラというヤツのDVDを見た時にBGMで使われていたのがこのバンド

すぐにこれ誰の曲ですか?って聞いてTSUTAYAに行った記憶

めっちゃカッコいい

もちろん当時の事は全く知らないし触れた事もないけど

それでも曲も音もカッコいいって思える

普段の対バンイベントとかもわりと先輩達に囲まれて活動しているので

知らない時代や知らないバンドが沢山居て

そういう話が出た時に全然付いて行けねーって思ったりもしますが

素敵な音楽に触れる機会でもありますね

今回結構熱弁されていたので

興味が湧いた方は是非聴いてみてくださいね

嫌いなモノ、苦手なモノじゃなく良いモノは良い、好きなモノは好きと

プラスな方を主張して行きたいですよね

良い音楽を知らない人に橋渡し出来てたら嬉しいな

何はともあれ

遅くまでお疲れ様でしたね

参加してくれた皆さん、ありがとうございました






ツブクマサトシ