『結果!フリートークが一番面白い!質問アンケート大事!』&握手&サイン&2or5ショット撮影会


はい、そんなわけで

仙台でのインストアイベントお疲れ様でした!

仙台でのイベントはいっつもどっきどきしてるぜ

だがしかし

沢山集まってくれてありがとうございましたね

安堵ですよ安堵

今回も京都に引き続きふうじさん司会で進行

前回の司会後にスタッフに叱られて笑

少しだけ成長したふうじさんでした

アンケートも沢山で答えきれなかったのが悔やまれますが

机壊れたり琢磨さんのサンバが飛び出したり…

アレやコレやと盛り沢山なイベントだったと思います

移動の車中、運転しながら色んな事考えてて

ほら、ツアーも回ったりなんだりしててさ

色んな地方に行ったり来てもらったり

移動だけでも大変だろうに有り難い事だよなーって

だからこそその日にしか出来ないイベントだったりライブにしたいと

そう思うんだけど

仙台はインストアもライブも凄く盛り上がったと思います

ぼく達のテンションもみんなのテンションも良かったね?

そう感じてます

The Benjamin結成してから数回しか行けてないけど

仙台でも待っててくれる方がいらっしゃるので

また行きたいと思います

その時はどうぞよろしく!

お足下の悪い中、ご来場頂きありがとうございました

そして撮影会もご指名頂きありがとうございました

毎回ヒヤヒヤですのでね

そんな感じで

仙台でのインストアイベントお疲れ様!

ありがとう!

また行くからねー!




ツブクマサトシ