ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
睦月旅情'16~西へ向かって走ってこうぜ!~

1.ベーゼ
2.ぼっち
3.バッターボックス
4.絆創膏
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

名古屋ライブお疲れ様でした!

インストアイベントも楽しく過ごせて

ライブも超楽しかった!

汗めっちゃかいたし

今日は歌う曲がちょい多めな感じで

とても気持ち良く歌わせてもらいましたよ!

今日から始まった睦月旅情

いいスタートになったんでないかい?

名古屋の皆さん、ありがとう!

ぼっちも久しぶり?だったかな?

バッターボックスも日に日に良い感じになってるので

ブレーキやらバスストップやら絆創膏やらも含めて

このツアーでもっと楽しんでもらえるように!

なりたいね

これから向かう神戸、博多、岡山、大阪、京都の皆さん

どうぞよろしくお願いしますね!

ほんな感じで

名古屋楽しかったです!

お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気を付けてね!


ツブクマサトシ