「@tree showtent.12」

1.Brother
2.バルコニー
3.バッターボックス
4.ブレーキ
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

高田馬場AREAお疲れ様でした!

対バンも仲良しばかりで楽屋も楽しかったなー

ライブはね、終わって捌けた時に良いライブだったね!とみんな言えるような感じでしたよ

楽しかった

バルコニーも久しぶりだったけど

ミネくんのブルースハープも増えて更にかっこ良く

少しずつだったりいきなりだったり

曲が進化してく過程は楽しい

バッターボックスもリリースして

皆さんしっかり聴いてくれてるみたいで

明日からのツアーで更に楽しい曲にしたいね

ブレーキも初披露!

如何だったでしょうか?

個人的にはまだまだなとこもあるけど

聴き入ってくれてるのも目に映っていたので

良かったんじゃないかと思い込んでおきますね

ツアーでもやると思うから楽しみにしててね

最後のSORA-Boeing229-もブレーキと続いていたのでちょい歌い方変えてみたり

そういうのもどんどん出来るようになりたいな

このツアーは課題がいっぱい

でも課題が無いよりあった方がやりがいが増すね

MCもフジプロ歴代のバンドを思い返してみたりで楽しかったなー

とにかく楽しい楽しいイベントでした

お誘い頂きありがとうございました

ほんな感じで

高田馬場AREAお疲れ様!

ありがとう!

夜は更に冷えますのでお風邪など召しませぬようお気を付けください


ツブクマサトシ