BadeggBox & 寺子屋 presents
「新春大セッション大会」

The Wha→(ザ・ファー)
1.今夜はブギーバック(ROTTENGRAFFTY ver.)
2.Why I'm Me(RIZE)
3.カミナリ(RIZE)
4.Fantasista(Dragon Ash)


そんなわけで

新春大セッション大会お疲れ様でした!

今年は寺子屋との共同

THE BEETHOVENのメンバー、マイナスやえんそくも全員参加で団体間が増した感じがするね

その他にも豪華なメンツが集まってくれて

楽屋も入りからずーっとガヤガヤしてたよ

今回ぼくは

The Wha→
Vo:レオン
Gt:福助。
Gt:Lida
Ba:ツブク
Drs:生虫

というメンバーで出演させて頂きました

選曲も色々悩んだ結果ぼくの好きな音楽を共有してもらう結果になりましたが

たぶんぼくが生涯で一番聴いてるバンドと曲ですね

何だか急に思い立ってロゴとか作ってみちゃったりもしたり


結構お気に入り

今年はアレだね

先輩、後輩に囲まれる感じのメンバーだったけど

どちらも楽しんでくれてたみたいなのでやっと一安心した感じ

一番驚いたのはレオンかなー

あんなにやりきれると正直思ってなかったので圧倒されました

Lidaさんもメタル一筋男なのにすげー弾けてるし

福助。さんはコーラスとかスクラッチとか完璧だし

生虫は怪我してんのによくもまぁあんな激しいの叩いたよ

皆さん、本当にありがとうございました

またこういうのやりたいなー

でも案の定曲分かりませんでしたーって声が多かったので

次回があるとしたらまた違う感じにするかもね

個人的なアレですが

今回わりとゴリッゴリな感じでやってみたけど

超気持ちよかったね

指弾きとかスラップとかも普段あまりやらない分、ちょっと力み過ぎた感は否めないけど

サムピングだけで弾くのも楽しかったです

あと髪の毛を赤と青にしてたのはIKUZONEさんカラーを入れたくてね

TSUBUZONEさんにしてみました

メイクはkenken寄せのtsubutsubu

名前まで寄せなくていいか

アンコールはTOKIOのLOVE YOU ONLYを弾かせてもらいました

山口君風に袖まくってノースリーブ風

マジオのオガワの機材借りたけど良い感じだったね

ありがと

最後の最後まで超楽しいイベントでした

参加しれくれた皆さん、ありがとうございました

今年も1年良い年になりますよ、はい

今年はお正月休みも短いので日常がやって来てるでしょう

頑張りましょうね

そしてまた楽しい事しましょう


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご来場の皆さん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!



ツブクマサトシ