ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
CRUSH OF MODE-NEW YEAR PREMIUM SHOW'16-


1.Brother
2.バーバラ
3.バッターボックス
4.バケツ
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

新年1発目!お疲れ様でした!

さっき年明けたばっかり…みたいな感覚もありますが

やはりライブは良いですね、楽しい

対バンも仲良しばっかりだし楽しかったなー

そんなイベントにトップバッターで出陣しましたが

2016年最初って事で

思いっきりテンション上げてみたんだけど

どう映ってたでしょうか笑

Brotherも久しぶりだった気がするなー

なかなか良い感じのプレイが出来たと思っている

バーバラが2曲目ってのも珍しいよね

一気にテンション上がる

まだまだ先かと思ってたバッターボックスのリリースも迫って来て

また新たな気持ちで演奏出来たね

みんなの声も沢山聞こえたのだ!<ベースボールゲーム!

バケツもお久しぶりな感じ

ラストのSORA-Boeing229-は超気持ちよかった!

なんだろう

凄い清々しい感じ

とにかく楽しかったなー

サブステージもアコースティックでベーゼをやらせてもらいまして

今までで上位に入るくらい良い感じだったような気がしてます

あの空気感はなかなか良いよね

最後のセッションもみんなでワイワイとJ(s)WのSTARTを出来て楽しかったー

12月辺りからずーっとプロレス見まくってたから雅史に技かけてみたよ←曲中

あとはふうじさんにちょっかい出したり

最近は最前線ではなく後ろの方でこっそり楽しんだりしてみてます

改めて感じたのはステージがカオス

こういうお祭り出来るのもアートポップならではだなー

参加させてもらえて嬉しいですね


今月はリリースや冬ツアーや沢山楽しみが待っているので

ハイテンションで行くよー

みんなも体調管理はしっかりと万全で楽しめるようにね


そんな感じで

ライブ初めは最高に楽しかったです!

参加してくれた皆さんありがとうございました!


渋谷お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!


そして今日(4日)のセッション大会もお楽しみに!!



ツブクマサトシ