fiveStars presents
「CLOSE TO HAPPINESS -2015年もありがとう- vol.1」


1.ベーゼ
2.バッチグー!
3.バッターボックス
4.バーバラ
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした。

今年最後の名古屋でしたが

とっても楽しいライブでしたよ

NOIZとも一緒で楽屋も同じテーブルを半分こしたり

叫さんとMASATOさんも変わらず優しいし

帰り際タイミング合わなくて挨拶出来なかったのがちょっと心残りではあるけども

またすぐ会えるでしょう

そんな感じで本番

前回のライブから約1週間

体が鈍るの早いなー

恐らくぼく達を初めて見る方が多かったんじゃないかと思いますが

1曲目から笑顔も沢山見受けられたので良かったです

バッチグー!もバッチグーだったよ、グーググー👍

バッターボックスでは珍しい事件?トラブル?もありつつ

ライブならではな感じがしたね

あ、ベーゼのソロ回しもアレだったけど笑

これだからライブは面白い

ほんでバーバラの頃には皆さん凄く楽しんでくれてそうだったので

俄然テンション上がりましたよ

ラストのSORA-Boeing229-

ELLは天井が高いから歌ってて気持ち良いです、はい

あとやっぱ照明が最高ですね

ぼくが存じ上げているのはお二方しか居りませんが

お二方とも上手ってのは凄い

とても気持ち良かったです

1年お世話になったホッターマンにもお礼言えたし

来年も沢山お世話してもらいましょう

皆さんもホッターマン率いるfiveStarsをご贔屓に

そんな感じで

カウントダウンライブを抜くと年内最後のライブとなってました名古屋

楽しく楽しく終了です

来年も名古屋、沢山行きたいな

たまにはゆっくりしたいな笑

小旅行でも

誰か泊めて




年内のライブも残り渋谷1本

やったるどー

来年もすぐに楽しそうなイベントが待ってるし

グイグイやろう!

息切れしないように!

グイグイ進もう!



名古屋お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気をつけてね!!



ツブクマサトシ