SHIBUYA-REX PRESENTS
「V-BAND 祭」
~2015 FINAL~


1.ベーゼ
2.バッチグー!
3.バッターボックス
4.ブザー
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

遅くなりましたが渋谷REXお疲れ様でした

V万歳!って事で

初参加のぼく達も相当楽しませてもらってありがとうございましたですよ

3日以来のライブでちょっとご無沙汰な感じがしましたが

やっぱライブってのは無条件に楽しいですね

日常にどんな事があってもライブになると忘れられる

きっとそれはぼく達もみんなも同じかなー?って思ったり

ベーゼからバッチグー!で一気にテンション上がったし

来年リリースのバッターボックスももっともっとテンション高くお送り出来たらいいなーって思ったり

テンション高くというか一緒に楽しめる何か?あればいいなーって

そこら辺も一緒に探れたら更に楽しいかもね

ブザーも拳あげてくれてる人が沢山で

バーバラはそれ以上に楽しそうで嬉しかったよ

2015年のライブもこの日を合わせて残り3本ですが

悔いなく出来たら良いなーなんて思ってたのね

でも悔いは無い!相当楽しかった!

そしてラストのSORA-Boeing229-ね

歌ってる間はいつも通りというか

意識して変えたつもりもないんだけど

終わった後に今日のSORA-Boeing229-は凄く良かったです!と沢山声を頂いたので

それくらい良い歌が届けられたんじゃないかと

そう思っています

今年のライブ、残り2本

もっともっとみんなと最高に楽しいライブが出来たらいいなって

それだけです

限られた時間の中で

ぼく達が用意した時間の中にみんなが選りすぐって参加してくれてるわけで

そのどれも最高に楽しくて

どれもが一番のライブがしたくて

その中でも一番になりたいなって思ってて

それだけを考えて突っ走って来た2015年

残り2本

やってやりましょ

The Benjaminとバーバラの最高のライブを見せてやりましょ

みんなの声と笑顔に救われてる

それだけは間違いない



渋谷REXめちゃくちゃ楽しかったよ!

お疲れ様!

ありがとう!



次は名古屋で会おう!





ツブクマサトシ