POP☆UNITED presents
『四煌 Vol.17』


1.ベーゼ
2.バッチグー!
3.Brother
4.バッターボックス
5.絆創膏
6.ブザー
7.バイト
8.バーバラ
9.SORA-Boeing229-


そんなわけで

新宿お疲れ様でした!

べとべん祭り以来のライブだったので約半月以上ぶり

久しぶりのライブでワクワクしてました

ワンマン以来の新曲もやるのでリハにも入ったりと

結構気合い入ってます、今年もまだまだ

久しぶりに見たThe Benjaminは如何だったでしょうか?

みんなもライブは久しぶり?

そんな事無いか、色々行ってる方もいらっしゃいますもんね

ぼくは久しぶりだったので既に体が痛いです

持ち時間も長くて曲も沢山出来て嬉しかったなー

バーバラのみんなも楽しんでくれてたみたいだし

他のバンドを見に来てる人達もわりと楽しそうにしてくれてたので満足です

顔と名前くらいは覚えてってほしいですね

リリース前のバッターボックス、絆創膏もまた披露出来て良かったね

レコーディングを経て更にブラッシュアップされてたかと思います

みんなはまだ2回目?だもんね

早く聴き込んでライブをもっと楽しんでほしいな

そして2回目にして絆創膏はとても気持ちよく歌えた気がする

もっと上手くなりたいなー

とりあえず

年内のライブももう数える程

最後の1本まで完全燃焼で終わらせたいよね

I think so...

2015年を気持ち良く終わらせて!

2016年はもっと良い年にする!

意識しないと忘れちゃいそうだから

あ、それとアレだ

O.Aに出てたCLearってバンドの涼多くんが以前のバンドを好きだったと話しかけてくれたのも嬉しかった1つです

そうそう無いからね、そう言われる事

拡散してください、好きなモノは

これからも仲良く出来たらいいなと思います


そんな感じで

新宿楽しかったです!

お疲れ様でした!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

誘って頂いたD4Cの皆さん、ありがとうございました!



移動のキミは気をつけてね!




ツブクマサトシ