THE BEETHOVEN presents
「THE BEETHOVEN祭り2015」


1.ベーゼ
2.Brother
3.バーバラ(with 福助。)
4.バッチグー!
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

ベートーベン祭りお疲れ様でした

昨日に引き続きLidaさんと同じ現場

このイベントが決まった時からワクワクしてたのよー

だってさ

THE BEETHOVENメンバーのやってるプロジェクト、バンドが全部集まるってなかなか出来ない事でしょ


THE BEETHOVEN
怪人二十面奏
ADAPTER。
The Benjamin
ANNY's LTD.
Dacco

凄いイベントだよね、冷静に

入りしてからもみーんなずっと喋ってるし

笑顔も絶えないし

良いねー、こういうの

怪人のサポートリズム隊は庵くんとラミ君で

これもテンションが上がったなー

ANNY'Sもナオさんとお話し出来たし

今夜はブギーバックをまた聴けて嬉しかったなー

YTさんカッコいい

で、うちの本番

ベーゼから始まりまして皆さんのちゅーちゅーを拝見

ソロ回しも良い感じに弾けた

と思ってます

Brotherも見よう見まねで楽しんでくれてる方が沢山居たので

嬉しかったのです

バーバラでは福助。さんが登場してくれて

ふうじさんバースデー以来に同じステージ

バーバラを気に入ってくれてたので嬉しいね

間奏のユニゾンリフも覚えてくれてみんなで中央に寄って弾いたー

うひひ

バッチグー!も皆さん楽しそうな顔してくれてたのがしっかり見えたぞな

WWWは後ろまでしーっかり見えるから良いね

最後のSORA-Boeing229-はとても気持ちよかったですよ

こういう会場で歌うのもなかなか無いしね

良かったです、はい

そして最後のアンコールセッション

The Benjaminの本番終わってのんびりしてたら那オキさんから

「激パレ弾いてー、俺歌うからー」



ぼくは完全に???????

んで、そっとベースを渡されてコード進行をザーッと教えてくれて

iPadを置いて去りました

ざっくり弾いてざっくり通して諦めたけど

本番はがっつり弾けた

YURAサマに褒めてもらえて嬉しかったねぃ

最初から最後までモニターで見ててもずーっと飽きない素敵なイベントでした

こういうイベント出来るって良いよね

各バンド、プロジェクトファンの皆さんも楽しかったりしないでしょか?

またやりたいなー

もっと色々コラボ的なのも出来たら楽しそうだなー

なんて

思ったり




うん、良いね

Lidaさんの“ファー!”は史上最高のファーでした



参加してくれた皆さん

出演者の皆さん

ありがとうございました!


また大勢で楽しい事したいです!



ツブクマサトシ