The Benjamin 1st ONEMAN SHOW 
「Boys wanna Baiser -いざいかいでか!やらいでか!- 」


1.ベーゼ
2.バーバラ
3.Brother
4.ぼっち
5.絆創膏
6.バター
7.バルコニー
8.バケツ
9.バッターボックス
10.バッチグー!
11.バイト
12.ブザー
13.バスストップ
14.SORA-Boeing229-

encore

1.ブレザー
2.ベーゼ
3.バーバラ


そんなわけで

The Benjamin1stワンマンショーお疲れ様でした!



入りしてから本番まで

みんな口々に

ワンマンて良いね

そう言ってました

メンバーもスタッフもとても良いテンション

SEはいつも通りのHEY YOU LOVE ME

ステージに上がった瞬間のみんなの笑顔で一気にテンション上がりまくり

ベーゼ、バーバラと最初からこりゃやっべーぞ!ってくらい楽しくて

Brotherはワンマンバージョンでお送りしてみました

メンバー紹介もあったね

ぼっちを歌いながら

全然ぼっちじゃないのに何でこんな捻くれた事歌ってんだろ?なんて思ってました笑

ほして新曲「絆創膏」

初披露でしたが如何だったでしょうか?

個人的には結構良い曲だと思ってます

まぁ自分で作ったから当たり前なんだけど

感想お待ちしてます

お気づきになられた方が居るかどうかはわかりませんが

ぼくはこっそり絆創膏を着用していましたよ

ふふ

バターもワンマンバージョンだったね

皆さんの手拍子や一緒に口ずさんでくれてるのもよく見えた

個人的だけど

バルコニーは今までで一番良かったんじゃないかな?

間奏もみんなで中央に寄ってこみ上げる感じ

気持ちよかったなー

バケツも気持ちよく歌えたし

そして新曲「バッターボックス」

MCからの流れがヤバかったね笑

プレイボーイ!

じゃなくてプレイボール!

この曲ももっともっとライブでやりたいし

みんなにも派手に楽しんでほしいね

ほしてバッチグー!

これはもう何の不安も無いくらい盛り上がりますね

指圧ポーズもサマになってますよ

バイトも今までに無いくらいメチャクチャになってた

最高

ここからのブザーは最高潮だったね

声も大きくてめちゃくちゃ良かったよ

ほんでここでも新曲「バスストップ」

うーん、良い曲

一緒に歌ってしもた

未来への希望

しっかり届けられたかな?

本編ラストはSORA-Boeing229-

昨日はね

エフェクトかけずに歌ってみました

初めてだ

何となくさ

今日は地声で歌いたいなって

直前に思ったのです

気持ち、届いててくれたらいいなー

アンコールはブレザー

ゲストボーカル無しでやるのは初めてだったね

厳密に言うと年末のフージーズ以来

グッと来たけど

泣かないって決めてたので

堪えたぜ

だって楽しい初ワンマン

笑顔のまま居たかったもんね

「かならず幸せになろう」

みんなには“今”幸せだって思ってもらえてるかな?

そしてベーゼ

ラストのソロ回し白熱したなー

聞いてないよー状態

いつ終わるんだよ みたいな笑

超楽しかった

こういうアドリブってやべー

ラストはもちろんバーバラで

バーバラのみんなが最高に楽しそうで

改めてワンマンて良いなと思いました

ぼく達の為の

バーバラの為の

最高の時間でした

結成告知してから1年

初ライブから約9ヶ月?

ようやくワンマンという形態でライブをする事が出来ました

1年前

3人でバンドやろうぜ

とミネ君から誘われ

正直大丈夫かな?

って気持ちの方が大きかった

でも上京してからの10年間

ミネ君のお陰でずっとずっと素敵な未来を築けて来たので

またそれを信じて

一緒にやろうと思いました

そしてドラムふうじさんの加入

仲間も増えたり沢山の素敵な出来事を経験し

初ワンマンを迎えました

ありがとうございます

メンバー自身も不安も沢山あったり

バーバラのみんなにも不安な思いをさせてしまったり

そんな時もあったかもしれない

でも

一緒に乗り越えて来られたね

そう思います

これから先も

一緒に沢山の出来事を経験して

泣いて笑って怒って喜んで

共有出来たら良いな

しようね?


最高の初ワンマンも終えて

今日もまたミネ君音楽活動15周年記念イベント!

沢山のゲストをお迎えしてのイベントです!

昨日が楽しかっただけに

今日はハードル上がってますよ

頼むよバーバラ

一緒にミネ君の誕生日を更に更に

もっと祝って喜ばせよう!


ワンマン参加してくれた皆さん

ありがとうございました!








お花も沢山ありがとう

色紙写真撮るの忘れた…


カッコいい…








カッコいい!!!!!!





ミネ君

誕生日おめでとう!

新しい1年も

楽しく幸せな

最高の時間にしましょう!



Let's go to“絶対的”HAPPINESS!!





ツブクマサトシ