「Crazy Monsters」
~HALLOWEEN AFTER PARTY 2015~


1.SORA-Boeing229-
2.Brother
3.バッチグー!
4.ベーゼ
5.バーバラ


そんなわけで

クレモンアフターパーティーお疲れ様でした!

入りしてからDaccoの二人や福助。さんとずーっと喋ったり笑ったり

Rickyさんとも7月のCRYZぶりだったり

ALvinoの潤さんとはいつぶりだろうか?前のバンドの横浜とか?

だし

Crack6の皆さんも前のバンドのAREA以来とか?

とにかく誘ってもらえて嬉しかったのが一言目に出ますよね

ほんで本番

あ、今日は皆さん仮装をするってことで

The Benjaminも仮装してみました

SEも今日限定のやつにしてみたりと

わりかし張り切ってましたよ

そういえば更に話が反れますが

個人的にもハロウィーンで仮装するのって初めてだったかも?

何気に楽しんでましたよ、雰囲気にも

はい、それで本番

みんなでマリオジャンプしながら登場

ルイージだけど

ミネ君はテンション高過ぎたのか下手で転んでそのままぼくの機材もろとも崩れ落ちました笑

SORA-Boeing229-から始まりましたが

客席の皆さん、温かい空気で迎え入れてくれたので

とても気持ちよく歌えました

ありがとうございます

正直ルイージの衣装はめちゃくちゃ動きやすい

歌うのに髭が邪魔なくらいで笑

ほしてBrotherも気持ち良く弾けましたよ

動きもいつもよりアグレッシブな感じがするねい

バッチグー!も沢山指圧ポーズしてくれて嬉しかったですよ

もう完全にお任せしても安心出来るくらい定着してますね

さすがです、バーバラ

ベーゼではDaccoの二人が出て来てくれて

夏に一緒にやったエアロビのやつやってくれました

一緒に楽しめるって素敵

見よう見まねでやってくれてる方達も沢山居て嬉しかったのです

ちゅーちゅー

んで、ラストはバーバラ

拳やらニコニコやら楽しかったなー

あと思い出した

リキティーさんも一瞬出て来たね笑

お茶目笑



ココ最近のライブは毎回のように楽しいを更新出来てて

The Benjaminとバーバラの楽しみ方がリンクして来たんだろうなって

ワンマン前にして感じました

同じように「今日も楽しませよう!楽しもう!」って思ってくれてるんだろうなって

そう感じてました

最後の最後までずーっと楽しかったです

※機材も壊れてませんでした

ほして

最後のセッションにも参加させて頂きましたよ

千聖さんに覚えていてもらえたので嬉しかったなー

多分現場でお会いしたのも2、3回だしちゃんと会話させてもらったことも無いような気がするけど

ありがとうございます

TENZIXXさんとはeversetとツアー回った時に打ち上げでワイワイしてたんですけど覚えてますか?って聞いてみたら

あ″ーーーーー!!ってなってくれて嬉しかった笑

あの時の典二さんは最高にクレイジーでした

あ、でセッションですけど

歌うパートはなかったけどLidaさんと潤さんと並んでごちゃごちゃとさせてもらってました

先輩だらけだけどみんな優しくて居心地良かったー

あの曲カッコいいし

超ノレる

最後に全員で記念撮影して終了

本当に参加出来て嬉しかったなー

意味のあるイベントや歴史のあるイベントって

出演する方も参加してくれる皆さんもちょっと普段とは違う気持ちになるじゃない?

そういうのって凄く良い事だと思うんですよ

一本一本が大事なのは当たり前としてね

そういうイベントに参加出来て良かった

少しでも気になったなーって方いらっしゃいましたら

是非いつでも遊びに来てみてくださいね

お待ちしてます


ほんな感じで

終止楽しかったイベントでした!

お誘い頂きありがとうございました!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

もうぼく達はいよいよワンマンまで…

気合い入れて行きます


渋谷O-WESTお疲れ様でした!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!





ツブクマサトシ