ウスイタクマ バースデーイベント
「バッ!バッ!ババッ!バッチグー!祭り33」



1.ベーゼ
2.Brother
3.バッチグー!
4.SORA-Boeing229-
5.ブザー(以下、with 絶リン☆ハグキ)
6.バイト
7.バーバラ

en.
1.バッチグー!
2.Wish


そんなわけで

タクマバースデーイベントお疲れ様でした!

いやー、楽しかったねー!

今回は色々コラボ的なイベントも用意してみたのですが

どれもばっちり!と言いたい!

まずは絶リン☆ハグキの本番に参加するやつ

1曲だけだったけど人生初の青塗りもしてみたりね

こういう企画が出来るのも普段から仲良くしてくれてるメンツだからこそ

ありがたいね

虹もかっこ良かったなー

楽屋のバンドマンは一緒に歌ってました、結構ガチで

ほんでDevelop One's Faculties

最近ではヴィジュアル刑事Zにも出演して頂きまして

昔から知り合いのrui君も居るし

3月のツアーも一緒に回ってかっこ良かったからお誘いしたんだけど

前にも増してかっこ良くなってたなー

どのバンドもタクマさんを祝ってくれてぼくまで嬉しくなったね

ありがとうございました


んで、肝心の本番ですが

誕生日のタクマにー!

ぶちゅーーーーーから始まりましたね

ここまでで会場をとても盛り上げてもらっていたので

それ以上に楽しんでもらわないと!って意気込んでたり

ちゅーちゅーやってくれる人も沢山居て可愛かったねー

ソロも良い感じに弾けた!気がする!

んでBrother

結構な本数ライブやって来たけど今日は上位に入るくらい良かった気がするよ

さすが祝いモード

ほしてここで登場しました

ウスイタクマ処女作

バッチグー!

なんちゅーストレートなタイトル笑

気持ちも文字も真っすぐな男ウスイタクマらしい

サウンド感も良い感じにThe Benjaminに馴染んでるし

ライブ映えする曲だね

指圧とふくらはぎの運動が出来て健康的な曲です

ワンマンまでにもっと馴染んでくれたらいいなー

てか、今日の盛り上がり方は凄く良かったよ全体的に!

テンション上がったもんなー

からのSORA-Boeing229-

みんなが沢山ジャンプしてくれたり手を伸ばしてくれたので

タクマさんも満足してくれたと思います

人の誕生日って良いよね、祝うのって楽しい

そしてここから絶☆リンハグキの二人とコラボ!

ブザーではアツくもあり小ネタ挟みつつな岡ちゃん

バイト、バーバラと大盛り上がり

リンダさんが隣で弾いてたんだけど

ギターも歌も上手いなー

あと真面目笑

二人とも楽しんでくれたみたいで

やって良かったー

そう思えた

みんなが沢山楽しんでくれたから余計にね!


ほしてアンコール

タクマさんがバンドを始めるきっかけとなったバンド!

LUNA SEAのWishをやらせてもらいました

みんな自由過ぎて笑

和気あいあいし過ぎてる感もあったけど

ruiくんと並んで弾くのも久しぶり?

楽しんでくれてて良かったー

そして会場の雰囲気も凄く良かったね

最後の最後までずーっと楽しいイベントで嬉しくなりました

出演頂いたバンドさん、ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました

タクマさんもとても素敵な誕生日になったんじゃないでしょうか!か!

日付が変わりまして17日はインストアイベント2本立て!

こちらも是非!

11/7のワンマンも是非!

みんなで楽しい時間にしましょ

そうしましょ


みんなのお陰で笑えました

やっぱライブって良いね

ありがとう



池袋お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気をつけてね!!



そして最後に

タクマさん、ハッピーバースデー!!!!!

これからも純粋で男気溢れるちょっと残念だけどみんなに優しいイケメンなギタリストとしてバーバラにハピネスをお届けしてくださいませ!



ツブクマサトシ