ディアラヴィ Presents 東名阪3マン3daysイベント
『Loving Dearのすべらない3マン』


1.バケツ
2.Brother
3.ぼっち
4.ブザー
5.バルコニー
6.バター
7.バイト
8.バーバラ
9.SORA-Boeing229-
10.ベーゼ


そんなわけで

大変遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした

ディアラビの3マンイベント2箇所目名古屋

初場所恵比寿がとても楽しかったので

名古屋もとても楽しみにしていました

先月ぼくの誕生日ツアーに参加してくれた怪人二十面奏と一緒だったしね

余計に楽しみでした

ハートランドも今の場所から移転するとのことで

この場所での最後の出演

初めてハートランドに出たのはいつだろうか?

前の前のバンドビリーの時だよね

ステージ最前部がイスだったりゲーセンで遊んだり

琢磨さん曰くステージから落ちたり

色んな思い出があるね

そんな場所での最後のライブでしたので

良い思い出として残そうと決めていやした

バケツ始まりはやっぱ緊張するね

ぼっち、SORA、バイト、バケツ

それも歌い出しが“あ段”だって事に気付いたのはここ最近で

意外とキーを取りにくいような気がしてきた

アンプも昔から大好きなトレースエリオットだったので

気持ち良かったな

ライブ終わったら雨降ってて

いつも降る…とか思ったり

Brotherも最近弾き方?を少々変えてみてるんだけど

この弾き方の方がベースと合うなと

完全に自己満足でしかないけど

うふふな気持ちになってましたね

ぼっちも後ろの方まで手拍子してくれる人が居てうれしかったですよ

ブザー

この場所でちょい激しい曲をやると何となく懐かしい気分になるような…

バルコニーもハモりがとても気持ち良かった

うん

じゃじゃ馬ベースを弾きながらは難しいなー

抑えつけるんじゃなくて乗るんじゃなくて

同じ波長にならないと狙った音が出せない

プレイヤーを選びますね

選ばれたい

バターもみんな笑顔で居てくれたのでニヤニヤしました

バイトもタオルぐるぐるしたり体ごとぐるぐるしたりしてるの見てると楽しい気持ちになれるね

もっとわーっとなったらいいなー

バーバラもイスの上を走って上手行ったり何だり

バーバラは不動の楽しさだね

ベーゼも見よう見まねでチューチューしてくれてる人も見かけたり

ソロ回しは初?のお立ち台に乗って弾いてみたり

お立ち台に乗るの苦手がったけど

わりかし気持ち良いね、あれ

ソロフレーズも順調に手に馴染んできましたよ

さらなる進化を…


最後のアンコールセッションではここでもディアラヴィの「365」を歌わせてもらいました

前回の恵比寿ではカンペーさんしてしまったのがすごく心残りだったので

歌詞の怪しい部分をひたすら繰り返して聴いて歌って

歌詞に追われることなく歌えました

もっとこう歌いたいってイメージはあるんだけど

その辺も含めてまだまだ良くなると信じて

ディアラヴィのファンの皆さんも優しく見守っててくれたので安心して歌えました

あとんす


ディアラヴィとこのタイミングで一緒にライブが出来て

KUROさんからはベースのこと

MASAさんからは歌のこと

YUKIさんからは絶妙なタイミングを

それぞれの人から色んな事を学べる凄くいい機会だなって

素直にそう思えてます

個人的にまだまだ足りない部分は多いなと思っていますので

少しでも早く

少しでも多くの事を吸収したいですね

KINGの皆さんも怪人の皆さんも優しく接してくれているので

素敵な先輩達に恵まれたなと

人と人を繋ぐイベントだなと

感じています

このイベントは次回大阪でラスト

櫻井有紀さんとご一緒ですね

ご無沙汰です

有紀さんも歌うんまいからなー

楽しみです


名古屋参加してくれた皆さん、ありがとうございました

お疲れ様でした




ツブクマサトシ