ディアラヴィPresents 東名阪3マン3daysイベント
『Loving Dearのすべらない3マン』


1.ベーゼ
2.Brother
3.ぼっち
4.バター
5.バルコニー
6.ブザー
7.バイト
8.バケツ
9.バーバラ
10.SORA-Boeing229-


そんなわけで

恵比寿お疲れ様でした!

Dear Lovingにお誘い頂いての3マン企画!

大好きなバンド主催のイベントなので楽しみなのは当たり前だったんだけど

KINGとは初だったのでどんな感じになるかなー?なんて思ってましたが

もうずっと楽しいイベントでした!

入りしてからふんわりだったKINGにご挨拶

人見知りするかなって思ってたけどRYOさんが凄い話しかけてくれたのでそんなの発動する前に仲良くなれた気がします

リハを見てくれてたKUROさんにアレコレアドバイス聞いたりと

DLと対バンの時の日課になりつつある

今回はベースだけじゃなくバンドとして大きなヒントをもらったりと

うーん、良かった良かった

ほんで本番

ベーゼから始まるとバンドカラーが明るく映るかな?

見よう見まねだったり自分なりに楽しんでくれてたり

徐々に増えて行く感じを見てて嬉しかったなー

昨日はモニター環境のせいもあったけど

バルコニーのハモりが超気持ちよかった

ブザーも拳上げてる人が沢山だったし

バイト~バケツの流れも結構好きだったり

が、体力作りはせなかんと思う

バーバラも凄く楽しそうだったし

SORAも凄く気持ち良く歌えました

一昨日からちょっとずつ変えてるベーゼのベースソロもなかなか良かったべ

てか、こう考えるとベースソロ多いよね

頭から3曲続けてソロあるもんね

BJM本番は終止楽しくてあっという間で

良かった!んだけど物足りないというか

もっとやりたい!って気持ち

ワンマンが更に楽しみになった日でもありましたよ

んで、

最後のアンコールではDear Lovingの「365」を

なんとボーカルとして参加させて頂きました

んはー、嬉しいー

好きなバンドの好きな曲を歌わせてもらえるなんてね

幸せです

こんなに真っすぐな気持ちが歌詞が飛んで来るバンドもそうそう無いし

RYOさんのハモりも気持ち良くてね

さすがです

と、思い返してるうちに段々恐縮してきたなう

ただ気持ちよかったので良しとします

とにかく

先輩方が優しくて嬉しかったです

初めてぼく達を見た方も多かったと思いますが

少しは楽しんでもらえたでしょうか?

帰り際にみんなで話してて

KINGはアメリカ感
BJMはイギリス感
DLはJ-ROCK感

どれもバカロックなんだけど

凄くバランスが良くてみんなに楽しんでもらえたんじゃない?ってRYOさんが言ってたんだけど

うん、正にそんな感じ

それぞれのバンドカラーのバランスがちょうど良くて

またこういうイベント出来たらいいねと言ってもらえて嬉しかったです

こういう人と人を繋ぐ事の出来るイベントは

Dear Lovingだから出来るのかなと

とにかく

音楽好きの音楽好きの為の

そんなイベントだったと思います

ぼく達のライブも少しでも楽しんでもらえていただら幸いです!

誘ってくれたDear Lovingありがとうございます!

そして終止楽しませてくれたKINGにも大感謝です!

そんな感じで

土日を楽しめたので

今週もやり切れそうです

10日にはこのイベントの名古屋編もあるので

そちらも相当楽しみ!

ご来場頂く皆さん、よろしくお願いしますね


恵比寿お疲れ様!

ありがとう!

あ、そうだ

土日のライブを経て

更にバーバラ達が好きになりました

どんな状況でも

ぼく達と一緒に

ぼく達以上に楽しもうと

いや、楽しんでくれてる姿を見れて

ぼくも楽しませてもらってますよ

キミの来られる日に

いつでも会いに来てください

いつも来てくれてる子もありがとね


ツブクマサトシ