3マン企画「イージュードゥードゥー」名古屋編


1.ベーゼ
2.ブザー
3.ぼっち
4.バケツ
5.バルコニー
6.Brother
7.バイト
8.バーバラ
9.SORA-Boeing229-


そんなわけで

イージュードゥードゥー名古屋公演お疲れ様でした!!

夏ツアーも終えて間もないですが

わたしの誕生日のターン!
怪人もheidi.も快諾してくれて決まったこのイベントツアー

初日はめちゃくちゃ楽しかった!!

楽屋もわいわいがやがやで取り留めもない話題でさ
お互いのライブ見てあーじゃないこーじゃないと

仲の良いメンツでのイベントはこういうとこも面白いね

怪人のサポートベースのいおりくんとも徐々に親交を深めつつ

heidi.の先輩達とも楽しく会話も出来てる

このツアーはとても良くなるね!

ライブ本編ですが

活動開始して約半年

持ち曲も増えてセトリにもバリエーションが…!

嬉しい!

ずっと来てくれてる子達にもワクワク感を与えられてるかな?

ベーゼ始まりも入口としては良い感触

ブザーもホールはぐちゃぐちゃと

ぼっちも久しぶり!

以前より演奏も凄くノッてて

みんなのノリも大きくなってて嬉しかったよ!

この調子でもっと良くしたい!

そしてここに来て初披露のバケツね

如何でした?初生バケツ

個人的にはまだまだな部分もあったけど

なかなか良かった!と思っている

ノリ方はさ、お任せです

どうせなんかやるなら初めて見てくれた人にもわかりやすくて楽しんでもらえる雰囲気になるといいな

バケツからのバルコニーもいいなー

しっかりと聞き込めるターン

Brotherからのバイト、バーバラも段階を踏んで盛り上がってく感じが好き

ラストのSORA-Boeing229-だけど

まぁこれはこのツアーが終わってから書こうかな

とりあえず名古屋はメロディー変えてみたりしてみたり

気付いた方はいるかしら

ここ最近歌うSORA-Boeing229-は少々感慨深いです

ろんで楽しかった本編も終わりセッションへ

まず1曲目は
「イージュー★ライダー/奥田民生」
Vo.マコト、義彦、ツブク
Gt.KEN、ミネムラ
Ba.コースケ
Drs.ふうじ

でした

贅沢なカラオケありがとうございました!

セッションやりたいって意見も快諾してくれた皆さん、ありがとうございます

そして2曲目は
「Rocket Dive/hide」
Vo.マコト、義彦、ミネムラ
Gt.ナオ、琢磨
Ba.ツブク
Drs.桐

でした

こちらもぼくがやりたいのを選曲

忙しい中覚えてくれて有難い限り

嬉しいね

みんなには楽しんでもらえたかな?

MCでも話題に出てたけど

仲の良いバンド同士だからさ

お客さんもバンドも気持ち良くみんなで全部を楽しめたらいいなって思います

明日の大阪はもっと楽しめると思います

期待してるね

とりあえず初日の名古屋

最高でした!

どうもありがとう!

20代ラスト名古屋が最高で嬉しい!

大阪も楽しもうね?

そんな感じで

最高のツアー初日!

ありがとう!

お疲れ様!!

移動のキミは気を付けてね!!


{569B0331-5446-4E51-ACFD-D64B63247645:01}

{6ABF2C33-87B7-4E86-83CD-0FE49AAA682A:01}

ツブクマサトシ