「Dacco&The Benjaminの夏ト~ク!!」


そんなわけで

Daccoとの合同インストアイベントファイナルお疲れ様でした!

初回新潟が楽しかったので

札幌はどんなもんかなー?なんて思ってたけど

超楽しかったね!

日を追う毎にDaccoの二人とも更に仲良くなれたので

余計に楽しかった!

トークの内容は来てくれた人のアレってことで割愛

個人的にはLidaさんのちゅー顔と居酒屋コントがツボでしたね

他にも色々あったねー

こういう風に合同イベントとかでいつもと違った楽しさがあるのもいいよね

Daccoのファンの方とも握手をしなごらお話出来て

嫌われてなくて良かったなと。笑

バーバラとも結構1人1人ゆっくり話せたしね

ありがとうございました

札幌までぼく達の音楽やDaccoの音楽が届いてて

みんなが笑顔になってくれて良かったです

またイベント出来たらいいなー

やりたいなー

また来ますね

待っててね

東京でも待ってるね


参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

{E87F5B45-624E-4C89-8B9C-99D67568E3E8:01}



ツブクマサトシ