CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15-TOUR


1.ベーゼ
2.バーバラ
3.ブザー
4.バイト
5.SORA-Boaing229-


そんなわけで

札幌2日目お疲れ様でした!

昨日のライブが凄く良かったので

今日はもっともっと楽しんでやろう!と

昨夜から意気込んでました

が、

想像以上に楽しかったよ!!

ありがとう!!

昨日とセトリもちょい変えてみて

バイトとSORA-Boeing229-を入れてみたよ

SEが始まった瞬間からみんなの声が沢山聞こえてテンション上がったなー

ベーゼのちゅーちゅーも沢山見えたし

ブザー~バイトのモッシュも凄く良かった!!

ぐちゃぐちゃになってるの眺めてニヤニヤしたぜい

ほしてラストのSORA-Boeing229-

2015年の夏を思い出していました

去年はなーんもしてなくて

またこうやってバンドが出来てツアーが出来て

福岡から北海道まで回れて

幸せだなー

感謝だらけです

北海道に来るのも久しぶりだったし

全国各地で待っていてくれる人が居てくれる事が嬉しかったです

また来れたらいいな

ねー

イベントはまだまだ続いてます

最後まで楽しんでくださいね!


お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!



ツブクマサトシ