ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
CRUSH OF MODE-2015-EXTRA EDITION


1.ベーゼ
2.バルコニー
3.ブザー
4.Brother
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

遅くなりましたが仙台お疲れ様でした!

ふうじさん加入後4人体制で初登場!

この夏はどこも良いライブが出来ていたので

仙台でも良いライブするぞ!と気合いバッチリでした

本番終えた怪人のマコトさんから今日もお客さん温かいよ!と聞いていたので

最初からテンション高かったぜ

みんなの声も沢山聞こえて嬉しかったよ

ベーゼのちゅーちゅー

仙台でも沢山見れて良かった!

うふふ

ブザーもぐちゃぐちゃとBrotherも手拍子沢山だったし

バーバラも楽しかったね

SORAは何となく前回来たときの事とか思い出しつつ

本編が楽しかったのでそれも思い返しつつ

凄く気持ちが入ったなー

この街でしか歌えない歌になりました

東京からもぼちぼち近いと思うので

気になった方は是非11月のワンマンにも遊びに来てくださいね

本州最後の夏ライブ!

超楽しかったです!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

明日の北海道も思いっきり楽しみます!

参加される方は思いっきり楽しんでください!


仙台お疲れ様!

ありがとう!



ツブクマサトシ