CRUSH OF MODE-2015-EXTRA EDITION


1.ベーゼ
2.バルコニー
3.ブザー
4.Brother
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

初岡山!お疲れ様でした!

本日もトップバッターの出演でしたが

最初から大いに盛り上がってくれてありがとう!

今回の夏は初めての場所づくしで大丈夫かな?なんて不安もありましたが

どの会場も最高に楽しめたよ!

西方面最終日の岡山だったけど

超楽しかった!

ベーゼでちゅーちゅーも見よう見まねでやってくれてる子も沢山居て

そういうのも嬉しくなるね

今回ライブをした地域はどこもあんまり頻繁に来られる場所でもないし

そういう一つ一つが嬉しいのです

ブザーも拳上げて大きな声出してくれたりさ

Brotherもバーバラも凄く良い景色でした

SORAもこの西回りの1会場1会場を思い返しながら歌ってみたけど

うん、とても気持ちよかったです

The Benjamin初の夏ツアー

とても良いライブが続いてるんだね!

西方面ラストの岡山!

超最高でした!

来月には大阪でぼくの誕生日ツアーがありますので

是非ともご来場ください

20代最後のぼくを見に来てください


イベントはまだまだ続いております

最後の最後まで!

みんなが楽しかった!って笑顔で終われる日にしましょう!

岡山お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!




ツブクマサトシ