CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15-TOUR


1.ベーゼ
2.ブザー
3.Brother
4.バーバラ
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

初広島!お疲れ様でした!

結果を先に言うと

超楽しかった!

1曲目から凄く盛り上がってくれて

嬉しいねー、素直に嬉しいよー

ベーゼのちゅーちゅーも沢山やってくれてたし

上手にモッシュも会場全体がうわーっとなってくれてたし

ブザーの拳もみんな上げてくれてたしね

Brotherも手拍子沢山だったし

バーバラもいい感じに盛り上がってくれて

うーん、このツアーは右肩上がりですよ完全に

ラストのSORAも気持ちよかったー

いい気分で歌わせてもらいましたよ、はい

手のひらも沢山見せてもらいましたね

初の広島だったので若干の緊張感がありましたが

そんなの関係無いくらい盛り上がってくれてありがとう

嬉しかったよー

楽しかったよー

広島は人も凄く温かいし

良い街ですね、うん

今日のライブで少しでも気になった方は

また是非遊びに来てくださいね

そんな感じで

広島楽しかった!

ありがとう

お疲れ様!


イベントはまだまだ続いておりますので

最後まで楽しんでください!!





ツブクマサトシ