CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15-TOUR


1.SORA-Boeing229-
2.Brother
3.ベーゼ
4.ブザー
5.バーバラ


そんなわけで

初博多お疲れ様でした!

ベンジャミン、初めて海を渡って来ましたよ!

活動開始して博多に来れるのが嬉しくてね

楽しみにしてやした!

本日はトップバッターでの出演でしたので

イベント全体のテンションを最初から上げてくべく!

務めさせて頂きやした!

SORAが始まって皆さんの表情を見せてもらったけど

温かい空気を感じて一気にテンション上がった!

博多は温かい!

とても気持ちよく歌わせて頂きました

Be-1は後ろの方までしっかり見えるから良いね

Brotherも凄く盛り上がってた!

新曲ベーゼもノリが良くてね

もっともっと浸透してくれたら良いなー、ちゅーちゅー

ほしてブザーもみんなの手が沢山見えて声も聞こえて

満足でっす!

ラストバーバラ

イベント盛り上げられた!

と確信出来る空気だった!

みんなの笑顔が見れたし!

博多初登場、イベントの一番手という緊張感と闘いつつ本番を迎えましたが

超楽しかったです!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

イベントはまだまだ始まったばかりなので

最後まで楽しんでくださいね!!


博多お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気をつけてね!!



ツブクマサトシ