CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15-TOUR


1.ベーゼ
2.バルコニー
3.ブザー
4.バイト
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

初高崎お疲れ様でした!

今回、初の場所続きだったけど

そんなの関係無いぐらい楽しかった!

というか楽しそうにしてくれてた!

ので、凄く楽しめました!

ベーゼのちゅーちゅーも徐々に増えて来たのも目に見えてわかるし

ニコニコしてくれてるのが嬉しいなぁ

下手の端っこの方も覗き込んだら楽しそうにしてくれててニヤニヤしたよ

ブザー、バイト、バーバラもホールがぐちゃぐちゃになってたし

声もたくさん聞こえた!

初めて見る方も多かったと思うけど

楽しんでもらえたかな?

最後のSORAは歌い出しから色々考えててグッと来てしまったなー

明るい未来に進めてるよ、きっと

そう思えるよ、きっと

このツアーは次回神戸!

これもまた初の場所だからね

もっともっと楽しくしよう!

夏をもっともっと満喫しよう!

それが出来ると確信した前半戦でした

金沢、富山、長野、新潟、高崎と

本当に良いライブでした!

参加してくれた皆さんありがとうございました!

後半戦もどうぞよろしくお願いします!


そんな感じで

高崎最高だったよ!

また来たい!

高崎お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気をつけてね!



ツブクマサトシ