CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15-TOUR


1.SORA-Boeing229-
2.バター
3.ベーゼ
4.ブザー
5.バーバラ


そんなわけで

初新潟お疲れ様でした!

トップバッターでの登場だったのでドッキドキ!

だったけど

そんなのあっという間に打ち消してくれる程盛り上がったね!

会場の作り的に下手側は不思議な空間があったりするけど

覗き込んだら楽しそうな顔してくれてたし嬉しくなったよ

入り前に海に行って来たんだけど

SORAを歌ってる時はその景色を何となく片隅にイメージしてました

バターもニコニコしながら手拍子沢山でありがとう

ベーゼのちゅーちゅーも可愛いねー

モッシュもどんどん良い感じになって来てるし

良いよー、もっとイケるよー

そのままの流れでのブザーもかなり凄かったね!

ベンジャミン初めましてな方も多かったはずなのに

どうしたこの盛り上がり!

って感じ!

声もこぶしも素晴らしかったぜい!

バーバラもくるくるあっちゃこっちゃしてて楽しそうにしてくれてて嬉しかったよ!

HEY YOU! LOVE ME?!のとこももっと張り切って声出してこ!!


そんな感じで

新潟の初ライブは最高でした!

下手したら今まで経験した新潟のライブ史上過去最高に良かったかもしれん!

それくらい良かった!


COMツアー前半戦も終盤に差し掛かってますが

どんどん良くなってるのが目に見えてるんだよね

この勢いのまま明日の高崎も思いっきり!

本気で楽しもう!

参加してくれる皆さん、よろしくです!


新潟お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!





ツブクマサトシ