CRUSH OF MODE-2015-EXTRA EDITION


1.ベーゼ
2.バター
3.バルコニー
4.ブザー
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

初富山お疲れ様でした!

初のライブハウスで入りして楽屋とかホールとか入り口とか色々探索してやったぜ

入り口のドアの開閉式が面白かった

ライブ本編ですがー

1曲目から新曲をやってみたけども

もうみんな楽しそうな顔が良かったよー

ちゅーちゅーしてたねー

上手にモ…

良かったよー!

超楽しそうでニヤニヤした

バターの手拍子も凄く綺麗でした

ブザーもなかなかの盛り上がり

初めての場所とは思えなかったね

そのままの流れでバーバラもグッチャグチャと

最高だったね

ラストにSORAは久しぶり

良かったよー

凄く良かったよー

初めての場所でも気持ちよかったよー

って言うのも

みんなの盛り上がりや表情が想像以上だったからね

テンション上がりまくったの

ライブハウスの店長さんにもリハ終わりで褒められたので

余計にね

こういう地方のライブハウスの方は昔っから変わらなくて

思った事をズバッと伝えてくれるので有り難いです


北陸にはあまり来られないけど

また是非来たい!!

そう思える最高の2日間でした!!

長野、新潟、高崎の3カ所もハードル上がってますよ

ぼく達は楽しませるつもりで臨むので

皆さんも楽しむ準備をしっかりと!

よろしくお願いしますね!


そんな感じで

富山お疲れ様!!

ありがとう!!


移動のキミは気をつけてね!!




ツブクマサトシ