3マン企画「B.A.D FEELING -オマエの腰つき-」東京編


1.SORA-Boeing229-
2.Brother
3.ベーゼ
4.バルコニー
5.バター
6.ブザー
7.バイト
8.バーバラ

アンコール大セッション
1.BAD FEELING(BOφWY)
2.DREAMIN'(BOφWY)


そんなわけで

7月初ライブ!渋谷お疲れ様でした!

ADAPTER。、DEAR LOVINGとの3マン企画って事で

個人的にも大好きなバンドとのイベントで超楽しみにしてたの

入りしてから終わるまでみんなでワイワイと笑いも絶えない素敵な日

本番はと言うと

最近のライブでちょっとずつ見えてきた自分のライブというモノが出来て来てる感じがします

SORA始まりからのBrotherはなんて素敵なんでしょう

そうでしょう

SORAも前回からボーカル用の機材を変えて超良くなったし

7/22リリースの「ベーゼ」からなんと3曲もやりましたよ(うち2曲は初)

発売まで2週間を切って

早くみんなの元に届いて欲しい気持ちがどんどん増して来てます

ベーゼはYOUTUBEでちょろっと見れるから是非見てみてくださいね

バイトも初出しだったけどどうだっただろうか?

感想お待ちしてますよ

初にして超楽しかったけど

もっともっと楽しめるはずなんだ

一緒に育てて行こうね

ほんでブザーもぐっちゃぐちゃと楽しんでくれてそうで

バーバラも楽しそうだし

みんなが楽しそうだとぼくもいつも以上にテンション上がる

ありがとね

そしてそのまま大セッションへ

YUKIさん、福助。さん、琢ちゃん、ミネ君の4人でBAD FEELINGのイントロを順番に弾いてみるというやつ

いやー、笑った…

KUROちゃんさん(正しい敬称がわからない…笑)はぼくのベースでめちゃくちゃスラップとかしてて

やっぱ楽器じゃないんだなーと

弘法筆を…

頑張ろ

DREAMIN'は鬼のダウンピッキングで腕パンパンだったけど

普段とは違うセッションの感じでより楽しめたよ

最後の最後まで超楽しくて

とても素敵なイベントになって良かったなと思いました

ご来場頂いた皆さんは如何だったでしょうか?

楽しんでもらえてたらいいな


ほしてほして
MCでの重大発表ですが

まずは10月に訪れる琢磨さんのバースデーイベント決定!!

詳細は震えて待て!

そして

そして




The Benjamin 1st ONEMAN SHOW & ミネムラアキノリ 音楽活動15周年記念バースデーイベント 開催決定!!

いよいよ来ました初ワンマン

やっと出来る

何歳になっても何度目でも

初ワンマンが出来る

そんな嬉しい事は無い

今日のライブを経て

バーバラ達の声や笑顔で

もっともっと頑張れるって思えた

ワンマンまであと4ヶ月を切っているので

あっという間に来てしまうと思うの

だからね

その日にもっともっと楽しめるように

ここからの数ヶ月

もっともっと笑顔で楽しいライブをしようね

バーバラの応援でぼく達は頑張れてる

ぼくももっともっと頑張るのです



そんな感じで

超楽しい1日が終わった

BAD~の次回は17日名古屋!

その前日はESAKAでやってるNOIZ企画にこの3バンドが揃います!

前日からワイワイ楽しんじゃお


ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!

また来週会いましょう!


渋谷お疲れ様!

ありがとう!



移動のキミは気をつけてね!!





ツブクマサトシ