The Benjamin始動記念主催イベント
『HEY YOU!LOVE ME?』Vol.2


1.Brother
2.SORA-Boeing229-
3.バルコニー(新曲)
4.バター
5.ブザー
6.バーバラ
7.ブレザー

encore
1.リンダリンダ


そんなわけで

始動記念主催2日目お疲れ様!

今日は朝からあっつくて

どんな1日になるのかワクワクするような始まり

入りしてからみんなテンション高くて

もう今日は良い日になるな と思いましたよ

リハして喋ってご飯食べて喋って

楽屋戻って喋って…

喋りっぱなし

ゲストで来てくれた慎一郎さんも楽しそうにしてくれてて嬉しかったよ


そして本番

冒頭で告知しましたが…

サポートドラムだったふうじさんが正式メンバーになりやした!

いえーい!!

まぁね

もう彼とは1年以上一緒にやってますから

そして的確な判断と冷静な意見をくれる

うん、最高ですね

そんな新メンバーを迎えて初ライブ!

Brotherのメンバー紹介もでっけぇ声がたくさんでニヤニヤね

SORAがここに来るのも珍しい組み方

今日のSORAは凄く楽しかった

ぼく達を初めて見た?方も多かったと思いますが

会場みんな楽しそうにしてくれてたのが凄く嬉しかったね

ほしてそのまま新曲バルコニーへ

ぼくとふうじさんはレコーディング終えたばかりなので

みんな良い感じのグルーヴ感

早く音源にしたいよね

そのままバターへ入り

この曲は弦楽器みんな歌うので

ぼく達のスタイルの醍醐味を伝えられるのかもしれないね

ノってくれたりしっかり聞いてくれたり

好きに楽しんでもらえるのもぼく達のライブ

ここでゲストボーカルの伏見慎一郎さんを迎え入れ

ブザーへと

ジュリィーの後半はわりとこういう感じの曲調もあったような気がするので

カッコいいライブするんだろうなーなんて思いながらやってたけど

やっぱカッコ良かったね

ライブ映えする人

終わった後も超楽しかったー!ってずっと言っててくれたし

誘った甲斐がありやした

みんなのでっけぇ声も楽しそうな顔もしっかり受け取りました

ぼんでバーバラ

最近上手に行くのすっかり忘れる…笑

HEY YOU! LOVE ME?もたっくさん聞こえたよ

うふ

ラストは慎一郎さんがレコーディングしてくれたブレザー

5/30

花少年バディーズの休憩から約1年

直前ではあるけど同じステージにまた立てた事

そしてこの曲の歌詞を噛み締めて演奏していたんだけど

慎一郎さんの歌も伴って

ちょっと涙がね

出そうな出なさそうな

楽しい!楽しい!で終わるかと思ってたけど

そんなわけにもいかないね

楽しいもんは楽しいし

自然と涙が出る事もあるし

人間だもの

やっぱミネ君の曲とあの人の歌には人の心を打つ力がある

それを再確認した


ほんでもって最後のアンコールは出演バンドの皆さんを招き入れてのセッション

もうこの人達が喋り出すとほんと止まらんね

叫さんが居てくれてちょっと安心笑

ヒロバッキー、傷彦さん、慎一郎さん、エンジェルの4人でそれぞれ歌い出しを回して行くシステム

歌い出し4回やってから曲に入るなんて聞いた事ない笑

ふうじさんは8分でハイハット刻んでたので

ぼくは鬼ダウンピッキングで対抗してみたよ

早過ぎるよ、この曲

でもそういう曲

ステージ上も客席もみんな超楽しそうで

こういうイベント作れて本当に嬉しい

叫さんが客席で飛び跳ねてるの見て

みんなでイベントを作る意味というか

協力してくれて楽しんでくれてるのが本当に嬉しくてね

ぼく達ももっと頑張らないと!って思える

新メンバーふうじさん含め、The Benjaminは

もっともっと楽しいロックを楽しいライブを

みんなと一緒に作って行きたいです

改めてこれからもよろしくね

何か書きたい事もっとあった気がするんだけど

何だったっけ…

思い出したら書くね!


地震も大きかったみたいだし

交通機関に乱れもあるみたいで

移動のキミは十分気をつけてください


そんな感じで

最高の主催イベントになりました

ありがとうございました!


もっともっとやったるでー!!!!!!!




ツブクマサトシ