The Benjamin始動記念主催イベント
「HEY YOU!LOVE ME?」


1.バター
2.Brother
3.バルコニー(新曲)
4.ぼっち
5.ブザー
6.バーバラ
7.SORA-Boeing229-

Encoreセッション
1.リンダ リンダ(THE BLUE HEARTS)


そんなわけで

遅くなりましたがThe Benjamin始動記念主催「HEY YOU!LOVE ME?」初日お疲れ様でした!

初ライブから約3ヶ月

結成告知から約半年を経ての始動主催となったわけですが

まずそもそもThe Benjaminというバンドがどんな形になるのか?

どう進んで行くのか?

全くの未定だったもんで

この日程になりました

もちろん

ぼく達は以前のバンドもその前のバンドもずっと11月と5月という日を大事にしてきたので

それもありますね

そして2daysにしたのも

一緒にライブをしたい人達が多過ぎて

選びきれなかった

2日間あればどうにかなるだろうと思ってましたが

それでもスケジュールの都合やら何やらでNGとなってしまったバンドさんもいらっしゃいますが

初日はとにかく楽しかった!

バーバラのみんなもそうだったと思うんだけど

メンバーもふうじさんもいつもと違う空気というか

始動なんだからとにかく楽しむ!

とにかく楽しませる!

それを口に出して臨みました

Brotherにメンバー紹介を入れてみたり

新曲を織り交ぜてみたり

一言では言い表せない楽しさがそこにはあって

みんなの表情もとても穏やかで

終止ニコやかで

幸せな気持ちになりました

個人的なとこで言うと

何だろう

SORA-Boeing229-を歌い出した時に今までの事色々思い返して

ちょっとだけ声が詰まりそうになってしまった

けども

始まりの日

楽しまなきゃって

そう思わせてくれたみんなのお陰ですね

最後まで

ハピネスな歌を歌えました

ありがとう

そして最後には出演バンドから色々出て来てもらってセッション

ブルーハーツのリンダリンダでした

とりあえずだよ

サウイフモノは変なカッコしてるしヒロバッキーみたいに美しくなりたいし

Chantyの芥くんはミネ君と長野紛争勃発だし

LIPHLICHは新井さんと渉さんだったけど

渉さんの独壇場みたいだったし

ヴィジュアル系とは言えど

こういう風にみんなを楽しませてくれる人達がぼくは大好きなので

最後まで笑顔で過ごせたので

本当に感謝してます

出演者の皆さん、ありがとうございました!

そして素敵なイベントにしてくれたご来場の皆さんもありがとうございました!

こーんな楽しいイベント何度でもやりたい

ぼく達の始動記念主催は今月30日にもう一度あります

少しでも気になったなーって方は是非ご来場ください

楽しい時間は一緒に過ごした方がよろしいと思うよ

7月にはシングル発売も控えてます!

これからぼく達はまだまだ進化して

まだまだ変化します!

見逃すなー!


The Benjamin始動記念主催イベント
「HEY YOU!LOVE ME?」
初日お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気をつけてね!





みんなのでっけぇ声と最高の笑顔で!

これからもハデに楽しめー!!!!!!!!!





ツブクマサトシ