POP☆UNITED presents 『幻獣大復活祭 -S.A.V.A.N.N.A. Party!!-』


1.Brother
2.バター
3.ぼっち
4.ブザー
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

新宿お疲れ様!

主催前最後のライブ!

しかも久しぶりにリモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRAと一緒!

あだぷた。もマジオも一緒で楽屋は騒がしかったなー

主催前だし快気祝いだしで朝からテンション高めでしたが

ライブも超楽しかった!

やっぱ健康は大事だね

4月最終日のライブはSEで登場したときからみんなの声が凄かった

一気にテンションMAX!!

持ち時間もしっかりあったので6曲もやれたぜい

きっとまだまだぼく達を初めて見る人も多くて

それでもあんだけ楽しそうな顔見れて嬉しかったよー

見に来ていた関係者の方にもSORAが良かったーと言ってもらえてご満悦

バーバラの時に上手に行ってみたら琢磨さんが全く気付いてくれなくて多少のショックがあったけど

肩つんつんしたら気付いてくれたよ

どんかーん


これからもっともっとこうさ

これぞライブ!って空気を作りたいね


久しぶりに会いに来てくれた子や

遠くから来てくれた子や

いつも楽しんでくれてる子や

それぞれ色んな思いがあって来てくれてるわけだけど

せっかく来てくれてるんだから

もっともっと楽しみたい!

と思うのです

ぼく達もそれを追求したいし

追求するなら一緒に楽しみ方を増やしたいし

だもんで

5月からまだまだぼく達は進化していくつもりだよ

そこにキミが居てくれたら最高なんだけどねー

って事で

参加してくださいね、ライブ

一緒に楽しかったりくだらなかったり反省だったり…笑

しよーぜ!


そんな感じで

今日もとっても楽しいライブのお時間でした

次のライブはいよいよ始動記念主催!

一番カッコいいライブするんだ!

ね!


新宿お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!



ツブクマサトシ