RUVISH晴樹Birthday Event
「お願いがあります、祝ってください!」


1.バーバラ
2.Brother
3.ブザー
4.バター
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

RUVISH晴樹バースデーイベントお疲れ様!

RUVISHが所属してから誕生日を祝うのは初かね?

とりあえず全体の衣装としては超楽しかったね笑

久しぶりにバーバラから始まり

あ、そうそう

カールコードからワイヤレスシステムに変えてみたので

The Benjaminでは初めて上手側に行った気がする

Brotherも手拍子してるみんなが楽しそうだったなー

MCで主役の晴樹を呼び込んで

そのまま客席に放り込んで

晴樹を中心にモッシュさせるヤツをやってみたり

そのままバターに入ったらBメロでヘドバンが生まれたり

何だか新鮮な日だったわいね

ラストのSORAは昨日も気持ちよかったです、はい

最後のセッション

各バンドの代表者が歌うターンがあったんだけど

うちからは琢磨さんが出馬

歌いだした瞬間に頭痛がしたよ笑

まぁ超楽しかったけど

最後には今までで一番ヤバめの胴上げも出来たし

晴樹に散々バカなのかと言われ続けたけども

楽しければいいでしょ、ね?


そんな感じで

他人の誕生日をアホみたいに楽しめた日でした

出演バンドの皆さん、ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました!

晴樹!

誕生日おめでとう!

素敵な1年にしてね!




ツブクマサトシ