狂い咲きジャパロック


1.Brother
2.バター
3.ぼっち
4.ブザー
5.バーバラ
6.SORA-Boeing229-

そんなわけで

遅くなりましたが、狂い咲きジャパロックin名古屋お疲れ様でした!

このイベントにお誘い頂いたときはもうほぼ即答に近かったよね

会場入りして全バンドのリハを眺めたのも久しぶり

それだけ好きなバンドばっかり

ただもう圧倒されてしまって

まだまだ新人だと言う事を改めて感じました

Gargoyle兄さん達に至っては

ぼくが2歳のときから活動してるとな

大先輩過ぎる

そしてライブがすんごいアグレッシブで

会場を盛り上げるパワーがハンパじゃない

NOIZも安定というか

確実にパワーアップしてて

Dear Lovingもあんな温かい優しい歌を届ける

そんな大先輩達に囲まれてのイベントでしたので

結構な緊張感だったよ

ライブ中も必死であまり覚えていないような…

アウェイとかホームとかそういう事じゃなくて

いつでも気を抜かずにライブしなきゃいけないなと

改めて思いました

最後のセッションでは名古屋名物?のド○ラが登場したり

ステージも客席もみんな笑いの絶えないイベントで

そういう場所に参加出来て嬉しかったです

個人的にはシンゴさん(Dear Lovingサポートドラム)のトシちゃんが結構ツボでした


バンドが長生きするには色々な条件が重なって

それでも続かないバンドも沢山あって

ただ続ける事さえも難しい中で

そういう事を改めて感じたイベントでした


The Benjaminとしての対バンが初めてだったNOIZとDear Loving

楽曲やスタイルについて褒めて貰えたのが凄く嬉しかったです

出来るだけ早く

もっともっと確立したスタイルで

戦いたいですね


KIBAさんが本番中に仰っていた
「僕らが一緒にやりたいと思った人達に出てもらえて嬉しいです」

という言葉

本当に嬉しかったです


新人バンドとして

もっともっと色んな経験して行きたいと思います!


そんな感じで

凄く勉強になって

凄く楽しかったイベントでした!

誘ってくれてありがとうございました!

ほして参加してくれた皆さんありがとうございました!

名古屋最高に楽しかったぜーい!

ありがとう!

お疲れ様!




ツブクマサトシ