BadeggBox Presents「BATTLE FEVER TOUR Vol.2」

1.バター
2.Brother
3.ブザー
4.バーバラ
5.SORA-Boeing229-

Encore
1.ブザー


そんなわけで

バトルフィーヴァーツアー2カ所目大阪お疲れ様!

The Benjamin初の大阪!

地域とか関係無く

初めてって緊張と不安がいっぱいね

どんな感じで待っててくれるのかとか

はたまた待ってないのかとか

色々考えちゃう

でもステージ上がったらそんなの全然関係無くて

みんなが笑顔で迎えてくれて凄い嬉しかった!

んで、当初予定していたセットリストをスタジオの時に変更してチャレンジしてみたんだけども

効果覿面!

最高に良いライブだったと思います!

M-1.バター
過去2回と変わって1曲目に持って来てみた

テンポ感的にちょっと1曲目には難しいかな?なんて思ったけど

いやいや全然ばっちり

自然と体も動くしみんなの顔もしっかり見れるし

The Benjaminの全員で歌うスタイルもしっかり出るし

ここに来て立ち位置がしっかりしてきた感じ

みんなが待ってたよーって顔してるのがよーく見えてニヤニヤでした

M-2.Brother
バターからの流れはめちゃくちゃ良いと思います

バターとは違った賑やかさ

今日はDevelop One's~のyuyaくんにベースの音を褒められてたので上機嫌で弾いてたよ

男ってー!

そういうもんだろっ?!

まさにです

M-3.ブザー
仙台のライブで一気に成長した曲

今日の大阪でも思いっきりはじけたね

やる度に成長する曲って

ライブバンドならではというか

会場全体で楽しめるのが凄く好き

音源とは違う熱量を感じられました

明日の名古屋でもみんなのデッケー声!

期待しちゃうからね

M-4.バーバラ
ブザーからの流れで更に疾走感が増した感じ

スタッフも大絶賛でした

嬉しい限り

みんなもしっかり曲を聴いてくれてるのがわかったし

初めて見た子にも楽しんでもらえたんじゃないだろうか?

M-5.SORA-Boeing229-
ラストはSORA

この曲を作った時は少し後ろ向きな

前向きさに憧れる感じだったけど

今はもはや希望しかない

歌う度に

みんなの手を見る度に

もっともっと明るい未来に進まないとって思う

ライブハウスの店長さんにも褒められたので上機嫌です


1日1日

ちょっとずつでも進化出来てるのは

オーディエンスのみんなのお陰なのです

みんなの為に

それがぼく達の為に

そうやって存在して行けたらいいなと思います

The Benjaminというバンドに触れて

好きで居てくれる事に誇りを持ってください

ぼく達はキミ達が居てくれる事を誇りに思っています

明日の名古屋

もっともっと誇り合えるライブにしましょう

日々進化!


大阪にはまた絶対来ます

次回はもっと楽しんで

もっと良い思い出を作ろうね!



大阪お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!




ツブクマサトシ