ぼんじゅーる

いよいよ誕生日まで残り2週間となりやした

久しぶりのライブに向けて考える日々も続いております

セットリストも決まったし

衣装的なモノも大体イメージは出来た

そして

先日ツイッターで宣告しましたが

CDなんてモノ出しちゃいます

それに追加で

色んなグッズ出しますよーっと



・CD「tbk29fes」 ¥2,000(tax in)



なんとまぁ5曲入りで

新曲も入ってやす

ジャケットも手描きからおこしたデザインになっとります

裏面には歌詞も載せてありますので

お楽しみに

盤はCD-Rだけど

ジャケットは印刷業者に発注したので

わりといい感じの仕上りね

こんなん出すの今回が最初で最後だろうな


ほしてフェスには欠かせないコレ



・「tbk29fes」Tシャツ ¥3,000
Size:S,M,L


Tシャツなんぞまで作ってやったぜ

これ完全に“グッズ作るのが楽しくなっちゃった”パチーン

ボディーカラーは3色あるから

1枚目はライブ中に着て

2枚目はライブ後に着て

3枚目は寝巻きにでもどうぞ

サイズ、生地感は花少年バディーズが最後に出したTシャツに近い(はず)と思っててもらえたらOKです

最終的には当日目視してください


ほんで小物


・「tbk29fes」iPhone5,5sケース ¥1,500

いやー、想像以上に可愛い

写真じゃ伝わらない可愛さがあるんだよ、コレ

だもんで実物見て欲しい

全てソフトケースになってやす


ほんで最後はキーホルダーね


・「tbk29fes」キーホルダー ¥300

これはアレよ

今回発売するCDのジャケットに描かれてるイラストのデザインだ

「29(にく)祭り」なのでもうイメージ通りの骨付き肉もありやす

因みにこのキャラクター

10年間でわりと色んな髪型とかやってきたので

その中から何となーく印象の強かったモノを抜粋して描いてみました

デザインのバランス的に顔立ちとか髪の雰囲気はちょいちょい変えてるけど

一応自画像です



とりあえずグッズは以上かなー?

もしかしたら?まだ増えるかもしれないけど

たぶん無いと思うので

こんなにグッズ出しちゃって良いモノかとも思ったんだけど

今年の誕生日はアレよ

「やりたい事やる」

なので

売れる売れないよりも“つくりたい”って気持ちだけでやってみました


まぁTシャツとかは売れ残ったら寝巻き行き

池袋EDGE経由寝巻き行き


喜んでもらえればいいなー

気に入ってもらえればいいなー


それだけっす


よろしくどーぞー!





ツブクバースデーイベント「29祭り」開催決定!
・一般チケット発売中!
e+:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002132950P0030001

ツブク