ぼんそわーる

お久しぶりなブログ

金土日と3連ちゃんでTSUTAYA O-EASTに行って来ました

{D5EECFAE-4471-4E91-9582-EF8A599653A3:01}



UCHUSENTAI:NOIZワンマン

CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'14-2daysですね

NOIZのライブを客席から見たのは久しぶりだったけど

相変わらず

いや、それ以上に圧巻でした

客席から見ていると

ステージだけではなく客席ももちろん見える

NOIZはライブ自体もすげーカッコいいし

人も曲も好きってのもあるけど

NOIZはファンの皆さんも何度見てもすげーなーと思う

終止見入ってしまってあっという間に終わってしまったですよ


ほして土日はCRUSH OF MODE

毎年のように夏の始まりを感じさせる素敵なイベント

ぼく達がこのイベントに呼ばれるようになったのはいつからだったんだろう?

ビリーのどの辺からだったのか?

今年はライブに参加しないけど

やっぱここに行かんと夏が始まらない気がして

2日共お邪魔して来ました

初日はちょいと遅れてしまったので

いくつか見逃してしまったけど

ライブも楽屋も楽しそうな雰囲気で

ちょっと落ち着きました

というか

ぼくにとってはパイセンだらけなので

パイセンの優しさに沢山触れて来やした

こういう素敵なイベントを毎年やってるARTPOPは

本当に凄いと思う

スタッフもアーティストも

そしてオーディエンスも

全体でイベントを楽しもうとしてる空気が

やっぱり好きです


9/10のぼくの誕生日に出演してくれる福助。さんやキリエ君ともその日についてアレやコレやとお話して

随分楽しそうな事が出来そうな予感

もー、楽しみ過ぎてどうしましょ


そんな感じで

良い音楽と人の温かさに触れた週末でした


もう少しで7月もおしまい

いよいよ夏本番

っと、

楽しもう人一倍

そうやって生きないと

あっという間に過ぎてしまうよ

ぼくは誕生日に向けて

アレやコレやしときます

先行チケットも申込期間中ですので

お早めにどーぞ

楽しみにしとれよ


ほれでは

ツブクバースデーイベント「29祭り」開催決定!
・BadeggBox先行:郵便振替 2014年7月25日(金)~8月2日(土)
・一般発売日:2014年8月9日(土) 
e+:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002132950P0030001

ツブク