GOEMON RECORDS Presents
GOEMON RECORDS 1st ANNIVERSARY TOUR 2014
「大名行列」


1.Blue Bad Boy
2.Balloon
3.バナナ
4.ブランコ
5.Bible



そんなわけで

最後の大阪ライブお疲れ様!

大名行列ツアーの後半戦も終盤に差し掛かり

ビリー結成時より長らく通い続けた大阪、名古屋のターンへ

サポートドラムはおふうじ先生からYURAサマにバトンタッチ!

YURAサマと合わせるのは意外や意外に初めてで

でもやっぱり優しいドラム叩くなー

楽器は性格が出ますね

全曲ほぼミス無し

いや、ミス無しだった気がする

さすがです

楽曲も演奏する人によって色々見え方も変わると思うけど

どうだったでしょ?

そして大阪ではバナナにアルルカンから祥平くんとGOEMON代表石川さんが登場!

バナナを盛り上げてくれましたー!

ありがとうごぜます!


凄く良い汗かいて

みんなも大きな声と沢山の笑顔と

掌を高く掲げてくれていて

とても素敵な景色だったよ

ぼく達5人がバンドを結成して大阪での初ライブ

それがOSAKA MUSEでした

そこで最後のライブが出来るとは何たる偶然

運命的というか少し感動

最近は少し馴染みが薄くなってしまっていたけど

大好きなライブハウスでした

大阪には結構な数のライブハウスがあるけど

なかなか色んな所に出演したんじゃないかな?

CLUB QUATTRO、OSAKA MUSE、BIGCAT、心斎橋DROP、心斎橋FANJ、THE LIVE HOUSE soma、アメリカ村 FANJ twice、アメリカ村 CLAPPER、OSAKA RUIDO、ROCKETS、ESAKA MUSE、 西九条ブランニュー、梅田akaso、club ALIVE

忘れてるとこないかなー?

もし抜けてたらすいません

各ライブハウスの皆さん、10年間大変お世話になりました!

そして大阪で忘れてはいけないCDショップの各店

ライカエジソン大阪店、ピュアサウンドアメリカ村店、ZEAL LINK大阪店、タワーレコード難波店、そしてもう無くなってしまったけどDEAD ONE

各ショップの皆さんには数々の特典製作やイベントにご協力頂き本当に感謝でいっぱいです

音楽を愛してくれて、何よりぼく達を愛してくれた皆さんのお陰で

ぼく達は大阪という街に通う事が出来ました

そういうお店でぼく達に出会った子も多いかと思います

各店舗の皆さん

本当にお世話になりました!


花少年バディーズとして大阪に来る事は一旦終了しますが

大好きな街で沢山の花々に出会えた事を誇りに思います

大阪、そして近隣の皆さん

本当にありがとうございました!


思い入れの強い場所で

最高のライブが出来て嬉しかったです

みんなの笑顔をもっと見たかったけど

うん


参加してくれた皆さん

ありがとうございました!


移動のキミは気をつけてね!!




キミの10年後の夢、未来を大募集中!ご家族、お友達と共に最高の卒業アルバムを作ろう!!
詳細はコチラ
ツブク