「『Boys learn Basic』単独公演前哨戦!!~福岡編~」&気合い入れ握手会


1.Blue Bad Boy
2.Balloon
3.球体重力



ですです

スカルローズさんにはずーっとお世話になっていて

手押し相撲とか指相撲とか会場を広く使ったモノから

店内で近距離でのトークや撮影会等々・・・

移転する前から色んなイベントをやらせてもらいました

本当にありがとうございました

今回は単独公演に絡めて前哨戦と称したライブ

アンケートの中から「Basic」のフレーズや歌詞の内容の事を実演で説明したり

今回一番印象的だったのは

“メンバーのルーツとなった音楽”

ふうじ先生はLUNA SEAのWISH

ぼくはUNICORNのおかしな2人

琢磨さんはLUNA SEAのIMITATION

ミネくんはBUCK-TICKのスピード

貘はXのRusty Nail

を挙げたのでそれを即興で演奏

ここで凄いのが

演奏出来ちゃう他のメンバーね笑

もちろんそれぞれその他にも影響を受けたアーティストの方は沢山居ますが

他のメンバーが挙げた曲を演奏出来るってどゆこと笑

偉大な方達なんだと改めて感じる瞬間

そしてみんなも曲を知ってる辺りがまた凄い

これ、超楽しかったよ

博多で参加してくれた皆さんのアンケートによって実現したイベント内容

ありがとね!


最後の握手会も

色んな思いを受け取りました

博多という場所に

ぼく達の居場所はありました

それを感じさせてくれた皆さん

ありがとうございます


スカルローズの皆さん

色々ご協力頂きありがとうございました!


参加してくれた皆さん

ありがとうございました!


「Basic」

みんなの人生の中で

少しでもハピネスを感じられるツールになってくれたら嬉しいです





badeggツブクtbk