「『Boys learn Basic』単独公演延長戦!!~名古屋編~」&お見送りハイタッチ会


1.ベッド
2.ベイビーTrain
3.Balloon


そんなわけで引き続き

ライブ延長戦お疲れ様!

単独公演の延長戦として

ライカエジソン名古屋店対象のイベント

大阪店に続いて「Basic」の楽曲でライブ本編で漏れてしまったヤァツを演奏

の前に

沢山のアンケートにお答えしたりして

一番印象的だった話は

「もう一度会いたい人」シリーズかなー?

ほとんど歴代ローディーの話だったけどね笑

実演フレーズ解説なんかもやったり

これは楽しいイベントよ


M-1.ベッド

前半のドラムレスの部分が難しいねー

ドラムインからグッと音量を上げて迫力を出してみてますが

効果や如何に?

リラクゼーション施設に居る様なリラックスした気分とのコメントを頂きましたが

凄くよくわかる

ありがとう



M-2.ベイビーTrain

昨日はベース音も最高で

ロー感が響いて気持ちよかったー



ラストはBalloon

大阪の客席でやったシリーズが凄く良かったので

今回も採用!

みんなと一緒に演奏出来る瞬間を

ココロから楽しんでいます

心配なのは

低身長のぼくが見えなくなってしまうんじゃないかとドキドキ




ハイタッチもハイテンションで見送れて良いよね

ライカエジソン名古屋店の皆さん

様々な企画に付き合ってくれて

一緒になってブラッサムの為にアレコレしてくれたり

本当にお世話になりました

ありがとうございました


参加してくれた皆さんも

本当にありがとう

ぼく達が作り出した「Basic」というアルバムは

キミ達が聴いて感じて想いを寄せてくれる事で

完成すると

ぼくは思います


キミの人生の中に

一瞬でも存在出来る事が出来るなら

それだけで幸せです



名古屋での延長戦お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!





badeggツブクtbk