BadeggBox Presents
『BIGBANG SHOWCASE TOUR 2014冬』

1.モトカレ(公務員編)
2.バナナ
3.ベーコンレタスチーズバーガー
4.ブランコ
5.ベンチ

en.
1.Bible



そんなわけで

遅くなりましたがレーベルツアー in 宇都宮お疲れ様!

仙台終わりで実家佐野に帰省して

朝から唐揚げといもフライの買い出ししたりと

何だか地元ならではの時間の使い方をしてみた

入りしたらもう既にメイク完了していたthe SherryとGIGAMOUS

その装いで唐揚げに貪りつく光景はなかなかのレア感でした

んで、肝心のライブ

仙台でのライブもかなりアツかったので

それにプラスして地元らしい激しさもありつつ

結構攻めのセトリだったと思います

あ、そうそう

昨日は何となく思い立って

久しぶりに5弦ベースを使ってみたのです

いつもはプレベだったからジャズベのサウンドをステージで聴くのはだいぶ久しぶりで

安定した感じの音色は違和感だったな

でもやっぱ良い音だわ

1曲目から公務員編が来ると一気に上がる感じが好き

バナナもなかなかの命中率で

ステージめがけて飛んでくるバナナはほぼ顔面にしか当たらないし

ベーコンレタスチーズバーガーではこのレーベルツアー全箇所参加してくれているthe LEMのRikutoくんとthe SherryのKOUが参加してくれて

客席でもみくちゃにされてました笑

the LEMのみんなも全箇所参加してくれてるから何だかレーベルメイトのような気持ちに勝手になってます笑

からのブランコ~ベンチの流れ

昨日のベンチは何か凄い気持ち入ったなー

地元だからかね?

とても良い演奏だったと思います

大盛り上がりであっという間に本編終了

ここからは恐怖のフォトバトルのお時間です

楽屋に戻ると準備完了している出演者達

自信満々のヤツ、自信喪失のヤツ、不安隊なヤツ、半信半疑なヤツ

まぁ大概不安隊の方ね笑

前日の仙台で2度目の敗北をしたぼくとはる

ステージ上がる直前まで目だけで会話してたね

「今日も・・・・・」

んで、出演者全員ステージに上がって結果発表

進行のミネくんが順位を見た瞬間のリアクションで

大波乱の予感

もう平常心では居られない感じ

3位チーム白雪、4位チーム無駄にイケメン、2位チーム引き立て役の順で発表され

残るは1位か5位・・・

もうビリはこの2チームの戦いが定着してるね

ただもう2回負けてるぼくとはるからしたら

もうこの時点で負けてるよね、気持ちが

客席も上手に見れない感じ


が、



見事1位獲得!!!




やったー!!

えー!!

ほんとにー!!??

いいのー?!!

てか、どうやって喜ぶのー?!

喜び方忘れたー!!!

な感じで


4カ所目にしてビリを免れただけでなく

1位という順位を頂きました

いやー、これはまじで嬉しいね

ただ1位になるんじゃなくてさ

もう2度もビリを経験してからの1位だからね

これ以上の喜びは無いで候

初回負けた時にはるは泣きそうな顔してましたが

今回1位を取っても泣きそうな顔をしているはる

どっちにしろ泣きそうだね笑

いやー、しかし嬉しい

協力してくれた皆さん

本当にありがとうございます

これで無事アンコールのBibleをステージで演奏出来ました

演奏中にseiyaが寄って来て地声で「良かったな!」と言ってくれたのが地味に嬉しかったね

seiya、やるわね


初のレーベルツアーも地方公演全て終わりまして

残すはファイナル東京のみとなりました

ファイナルの東京はthe Sherryはるの誕生日だもんで

ここは是非

はるに1位をプレゼントしたい!

ツアーファイナル有終の美

そして新たな歳のスタート1位で飾れたら素敵だよね

まぁこればっかりは当日にならないとわからない事なので

最悪の事態も想定しておこう・・・


そんな感じで

終止大盛り上がりなレーベルツアーになってます

ファイナルは31日、渋谷REX

皆さん、最後まで一緒に楽しみましょう


宇都宮、最高に楽しかったです!


宇都宮お疲れ様!

ありがとう!!

移動のキミは気をつけてね!!



◆Baddies News!!◆

tour
bench
Shop
badeggツブクtbk