【物販に関するお知らせ】「BIGBANG SHOWCASE TOUR 2014冬」本日の仙台MACANA公演のBadeggbox物販ですが、会場の都合により全終演後はチェキのみの販売となりますので、その他のグッズをお買い求めの方はお早めにお願い致します。
1/25 11:02

【物販に関するお知らせ2】本日で3日目(3会場目)となるフォトバトルですが、こちら購入枚数をお1人様1度に1チーム5枚までとさせていただきます。並び直しは可ですので、企画を盛り上げるために本日もご協力よろしくお願いします!
1/25 11:03

レーベルツアー3ヵ所目仙台本番終わりました!今年も仙台でのライブはアツいね!ありがとう!あとはフォトバトルの結果を待つのみ…こわー!
1/25 20:00

レーベルツアー仙台。フォトバトルは2度目のビリ。もう… 協力してくれた皆さんありがとうございました。
1/25 23:07