BadeggBox Presents
『BIGBANG SHOWCASE TOUR 2014冬』


1.Bible
2.鎖骨に眠れ
3.ブロッコリー
4.バナナ
5.ベーコンレタスチーズバーガー


そんなわけで

遅くなりましたがレーベルツアー2日目名古屋お疲れ様!

初日大阪が凄い大盛り上がりだったので

どうなる事かと思っていましたが

2日目名古屋、最高に楽しかったよ!!

会場のテンションが凄く良かったので

急遽ラスト“Balloon”だったのを“ベーコンレタスチーズバーガー”にしてしまったね

こういう事って稀にあるけど

ぼく達も嬉しいしテンション上がるし

良いライブ出来てる!って実感

このツアー

the Sherry、GIGAMOUSのファンのみんなも楽しんでくれてるかなー?

このツアーもあと3箇所残ってるし

一緒に楽しんでくれてたら嬉しいわん!

ほんでほんで

トリのGIGAMOUS後のアンコール!

フォトバトルの結果発表!!

初日惨敗したチームガチカップル(ツブク・はる)

もうね・・・

勝てる気しないのよ、一回負けると笑

この発表、恐怖心しか無いわ笑

運命の結果は・・・


第3位!!



やったー!!!!

初めて勝てたー!!!

良かったー!!

思わずはるに抱き着いてしまったわ

本気で喜ぶとあーなるんだね、人間の心理

いやー、マジで良かった

協力してくれたみんな、ありがとう!!

あと3箇所も・・・・・

ガンバろ・・・・


帰りはサービスエリアで14人並んでご飯食べたりジュースジャンケンしたり

ワイワイ騒がしくて高校時代を思い出した(※男子校出身)

先輩後輩関係無く

全員が楽しめる空間が作れたら最高だな


それは皆さんも同じで!

客席に居るみんなが同じ様に楽しめる空間にしたい!

ので

参加してくれる皆さん

2014年最高の思い出を初っ端から一緒に作りましょう!


2日目名古屋も大盛況に終わったBIG BANG SHOWCASEツアー

残り3箇所も思いっきりハジけよー!


名古屋お疲れ様!

ありがとう!!


移動のキミは気をつけてね!!




◆Baddies News!!◆

tour
bench
Shop
badeggツブクtbk